ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



ガチの競馬ファンもハマる!これが本気の競馬育成ゲーム!

ダビパクTOP

普段ゲームをやらない競馬経験者が「これはスゴイ!」と声をそろえるのが、『ダービーインパクト』という競馬育成ゲーム。
「たかがゲームにハマらないと思ったらハマってしまった」と、競馬仲間同士の口コミで広がり続けています。
勝つ気で馬券を買う競馬ファンが本気でハマると絶賛するダービーインパクト、これは遊ばないといけませんよ!

本物の競馬場のような映像がすごい!

大事なレースシーンは、実際の競馬場をフル3Dで再現しています。自分が普段見る景色と同じとあって、ゲームプレイ中の没入感はすさまじいものがあります。


馬の走る様子も、違和感はありません。実際の競馬をテレビで見ているような感覚でレースを見続けられます。

テレビで見るジョッキーも実名で登場!

馬の能力を最大まで引き出すジョッキーは、競馬に詳しくない人でも知っている名騎手たちが多数登場。
しかも馬も実名!昔懐かしい名馬から今も伝説を残す現役の馬まで、幅広いラインナップとなっています。

名前が出ることによってリアル感が増し、グッとゲームを楽しめるというわけなんです。

レースに出場する馬を自ら育成!

そして大事なのが、競走馬の育成!レースに出場させる馬を、自ら調教師として育てられるんです。

スピードを重視するのかスタミナを重視するのか、自分好みに育ててOK。その馬の能力をどこまで引き出せるかは、あなたにかかっています。


大事に育てた馬も引退を迎えます・・・

現実同様、ダービーインパクトでも競走馬は年齢と共に衰え、引退を迎えます。
せっかく大事に育てた馬なのにイチからやり直し、と落ち込む必要はありません!ダービーインパクトでは、交配によって血統を子孫に引き継げるんです。

母馬と父馬のいいとこ取りした仔馬をしっかり育て上げれば、最強馬のできあがりです。これがダービーインパクトの育成ゲームとしての面白さなんです!

強い馬をあなたの手に!!

実在する競馬場、そしてジョッキーに馬も実名で登場!この現実の近さと競馬ファンの夢を叶える育成と交配!
ガチの競馬ファンもハマる、納得のクオリティです。
「馬券を買うほどではないけど競馬好き」「なんとなく面白そう」
大丈夫です、ダービーインパクトなら本気で楽しめます。育成はお任せもあるので、なれないうちはそれでOKですよ。
ぜひあなたの手で、まだ誰も見たことのない最強馬を生みだしてください。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。