ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



伝説のドラゴン誕生の瞬間を見よ!これぞ史上最強のファンタジーゲーム!

漫画やゲーム、映画などでお馴染みの美しく雄大なドラゴン。
大きな体に空を自由に飛び回る翼を持ち、そして口からは全てを燃やし尽くす炎や雷を吐き出す姿を想像するのではないでしょうか。

そんなドラゴン、時には行く手に立ちはだかる強敵として襲いかかってきますが、仲間になるととても頼りになります。
攻撃はもちろんのこと身を挺して仲間を守ってくれ、はたまた背中に乗り冒険の足ともなる頼もしい存在です。

そんな恐ろしくも逞しいドラゴンを自由に育て、仲間として一緒に冒険する。そんな夢、誰だって一度は見るのは当たり前です。
その願い、『War Dragons』で叶えてみませんか?

多種多様で美しいドラゴンが登場!

『War Dragons』に登場するドラゴンは、1体2体などという数ではありません。
なんとその数、100種類以上!ドラゴンマニアも納得の数です。

真っ赤な身体に巨大な翼、長い尻尾を持つ「これぞ王道!」といった見た目の赤いドラゴンが、まず最初の仲間になります。

また、青い姿が美しいドラゴンも登場します。鱗や翼、足先まで細かく描かれた3Dグラフィックは圧巻です。

そして海の怪物として恐れられるリヴァイアサンも手に入れられます。
緑で蛇のような姿ですが神龍のような神々しさはなく、まさに「怪物」と言った見た目です。

『War Dragons』の美しいグラフィックに手抜きなど一切ありません。どこまでも細かく丁寧に作られた3Dは、見るだけで楽しめます。
美しいグラフィック、そして100種類以上のドラゴン。
コレクションするだけでも十分遊ぶ価値があります。

ガチャは不要!交配で新たなドラゴン手に入れよう!

ドラゴンを入手したからといって、ただ育てるだけでは物足りないですよね。
それに、どんどん新しいドラゴンだって欲しくなります。かといって、「課金してまでガチャを引くのはちょっと…」というのも正直な気持ちです。

しかし『War Dragons』では、手持ちのドラゴン同士を【交配】することで新しい能力を持つドラゴンを生み出せるんです!

さらに、この交配には課金アイテムは必要ありません。つまり、無課金でも強いドラゴンを手に入れることが可能なのです!

これなら「キャラを全部育て切ったからやることがない…」と、燃え尽きることはありません。
何代にも交配を重ね、あなただけの最強のドラゴンを生み出しましょう!

育成だけではない、巨大なドラゴンを操り町を破壊する快感!

これだけだと、ただドラゴンを強くして交配をする育成ゲームだと思うかもしれません。
いえいえ、『War Dragons』はドラゴンとなって町を破壊する爽快感も楽しめるんです。
能力はドラゴンごとに異なり、炎のブレスを吐いたり雷を落としたりと様々な攻撃が可能です。

また、レベルが上がると新たなスキルを覚えるのですが、これが超強力。一気に町を破壊する力を秘めたドラゴンもいます。


巨大なドラゴンを自ら操り、ダイナミックなワザを繰り出す…。この派手な演出見ているだけでスッキリとし、日頃の鬱憤が晴れていきます。
しかも襲撃はちょっとの空き時間でOK。忙しい社会人でもしっかり楽しめますよ。

まだ誰も見たことのないドラゴンを創造しよう

どこまでも美しく描かれた『War Dragons』の世界は、ハリウッドで作られたファンタジー映画のよう。
しかもしっかりやり込めば、無課金でどこまでも楽しめるのも嬉しいところ。

ぜひあなたの手で、まだ誰も見たことのないドラゴンを生み出してください。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。