ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



本当になりたい自分になって冒険の世界へ!

現実世界を忘れるような壮大な世界!『ミトラスフィア』

ミトラスフィア.RPG,コマンドバトル,
◎アプリ情報 概要
・価格 ・無料
・ジャンル ・RPG/アドベンチャー/ファンタジー/声優
・リリース日 ・2017年
・プレイスタイル ・初心者/中級者/上級者
・開発元 ・Bank of Innovation,Inc.
スマホで作り込まれたRPGを体験したい…そんな人におススメしたいのが『ミトラスフィア』。 ファンタジーな世界観・職業や装備に応じた連携バトル、好みにカスタマイズできるアバター、王道RPGのコマンド要素など注目要素がたっぷり!

長く楽しめるRPGを探している人にはピッタリのゲームとなっています。世界観を再現する豪華声優陣や、豪華報酬がGET出来るイベントなどにも注目。

圧倒されるような世界観のRPG!!

これはただのゲームではありません!ネットの中にあるもう一つの世界です!

『ミトラスフィア』では装備や職業などの見た目だけではなく、ボイスも変えられるのが特徴のひとつです。

RPGの主人公のようなボイスから執事やカタコト、さらにはオネェまで。
男女合わせて40種類以上のなかから好きなボイスを選べます。

そこに自分だけのアバターが組み合わせれば、現実とは違うもう一人の自分の誕生です!
本当になりたい自分になりきって、ミトラスフィアの世界を堪能しましょう!


ミトラスフィアのおすすめポイント

美しい世界で繰り広げられる冒険は圧巻!
天空を巨大な海が覆う世界、そして獣人などの多種多様な種族…まさにファンタジーの世界です!
水墨画のように美しく描かれたミトラスフィアの世界は神秘的な雰囲気が漂い、そこに流れるBGMがさらに世界観を盛り上げてくれます。

バトルはコマンド式なので難しい操作はなく、大事なのはどんなパーティーで挑むか、どの武器を組み合わせるか、戦略部分が重要になります。
しかもスタミナがないので、好きなときに好きなだけ自由に遊べますよ!

キャラメイクの自由度の高さに加えて...
アバターは買ったりガチャでゲットするのが定番ですが、ミトラスフィアのアバターはクエストクリアで手に入ります。
つまり、「これが欲しい!」って思ったアバターは無課金でもカンタンに手に入るということです!

しかも最高レアの排出率も高め。さらにガチャに必要なアイテムもかなり多く配られます。
実際遊ぶと「こんなにガチャを引けていいの!?」と驚きますよ!

毎日が驚きと喜びに満ちたミトラスフィアの美しい世界、あなたもぜひ一度飛び込んでみてください!
ミトラ

このアプリのオススメポイント

  • ノスタルジックなイラストと幻想的なBGMと、美しい世界観!
  • アバターの種類も多く、ボイスまで変えられる!
  • 見た目に声も変えたらまさにもう一人の自分!ゲームの世界を堪能しよう!

『ミトラスフィア』の最大の魅力は、なんといっても自由度の高いキャラメイク!
装備や職業、ボイスやアバターを自由自在に組み合わせて、本当になりたい自分を作れちゃいます。
世界にたったひとりのあなたの分身と、『ミトラスフィア』の世界を満喫しましょう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。