ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



【男のロマン】毎日、美女に囲まれて…♡part2

ナイスバディな清楚女子、お色気ムンムン美女と…♡

三次元 < 二次元! …三次元にいたほうが世間的には良いということはわかってはいるが、圧倒的に二次元のほうが可愛い!そして性格も良い!(笑) それに、二次元なら浮気し放題!! ということでpart1に引き続き、美女しか出てこないアプリゲームを紹介します!

成り上がり

戦国時代の名場面もシュミレーションできる『成り上がり~華と武の戦国』。 その名の通り、名だたる武将を配下に置き、天下統一を目指すゲームです。 見どころは数々の大和撫子が登場すること。 戦国時代なだけに戦もあるが、憩いとして逢瀬を重ね、結婚をして寵愛する。 まさに人間の縮図がこのゲームには存在するのだ。 第二の人生を官能的な『成り上がり~華と武の戦国』で歩もう。

幻獣契約クリプトラクト

ゲームを開始すると☆5確定ガチャ10連ガチャ1回がすぐに引ける、1200万DLを突破した超人気大作ゲーム『幻獣契約クリプトラクト』。 王道ファンタジーの世界に、超豪華声優陣がキャラクターに命を吹き込む。 可愛い女の子綺麗なお姉さんなど1000を超える圧倒的なキャラ数と、続々と追加されるストーリーにプレイヤーから好評価。 充実したコンテンツ量で、大満足すること間違いなし!

爆走ドリフターズ

『爆走ドリフターズ』は全世界2憶人が楽しむ、超本格ドリフトレースバトルゲームです。 たった3分間で1位を目指すという真剣勝負が醍醐味だが、それだけではない。 このゲームにも美少女が続々と現れる。 その美少女にレーサーのコスチュームを着せ替えできるので、エロ可愛いやセクシーなど、自分好みにカスタマイズが出来てしまう。 BGMも洋邦楽で有名な曲ばかりなので、かなり楽しめるぞ!

アズールレーン

ゲームも美少女も堪能したい。 そういうことなら『アズールレーン』です。 艦船が美少女に擬人化!カワイイ女の子艦船を強化して、シューティングゲームで活躍させましょう。 スマホで操作しやすいシンプルバトルながら、これがハマるんです。

女の子たちとは結婚できるシステムもあって、萌え要素とゲーム性が見事に両立しています!ジャンルを"シューティングRPG"と銘打っているだけあって、バトル部分が面白い!
自由に動かし攻撃と回避を行う前衛、攻撃の要となる魚雷や主砲。そして空母による航空攻撃。
それぞれの使いどころを見極め発動する…このシューティングゲームとしての面白さが『アズールレーン』人気の理由です。

とはいえ、どんなに面白くても周回プレイをしていると気分もダレてくるもの。そんな時はオートモードにすれば、「面白い!」という気持ちを損なわず面倒な周回に時間を割くこともなく、ストレスフリーにゲームを進められます。

モテモテ魔王

カワイイ女の子に囲まれたハーレムが夢! それなら『モテモテ魔王の異世界冒険録』です。 ゲームの名前通り、あなたはモテモテの魔王に変身! キャラクターたちは一枚絵ではなくて、なんとプニプニ動きます。肉感が……♡♡ そんなボーンでキュっでボーンな女の子たちに迫られるので、気をつけないと魔界から抜けだせなくなってしまいますよ。

魔王となって世界征服を目指すゲーム……のはずですが、なんだか美女がいっぱい登場してきたぞ??
そう、魔王様は愛する人を見つけて魔姫にするのも大事なお仕事。
後宮で愛する魔姫たちを可愛がると特別なイラストが見られるし、配下たちも強くなる。

ナイスバディな美女たちも個性豊か!!
剣術に優れた女騎士に快楽主義者の狐ミミ女子、ドSな姫君に禁忌を犯した聖女など…魔王様なんですから、ハーレム状態だって思うがまま

とはいえ、マジメに世界征服もしなければ!!ということで、お手軽オートバトルでバシバシと反乱軍をやっつけよう。 外出すれば世界の色々な美女と出会えて、物語も展開。後宮に迎えて親密度もあげよう!!

魔王さま、異世界で待っておりますよ♡ いずれも暇つぶしにサクっとプレイできるので遊んでみよう!
ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。