ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



【絶望の終末世界】最強の軍隊を編成してゾンビを焼き払え!

圧倒的火力で自らゾンビを駆逐できる。
そう、『Age of Z』なら…!
ゾンビがあふれ返る終末の世界。
人類は生き残りをかけた戦いへと突入します。
都市を発展させ軍備を拡張し、迫りくるゾンビと戦いましょう!
敵はゾンビだけじゃありません。
同じ人類が生き残りをかけて、別の都市から物資を求めて攻撃してくることも!

人類復興が舞台の人気ストラテジー!!



自らの手でゾンビや敵と立ち向かえるのはこのゲームならでは。
ギリギリの戦いを制し、世界を掌握しましょう!

ストア情報

ゾンビを滅ぼし、同盟を結成し、世界の終わりが迫っている日に、軍隊統領、都市管理によって、人類文明の復興を目指すゾンビストラテジーMMO!

ゾンビ危機が瞬く間に世界に広がり、数千年をかけて築き上げられてきた人類文明はいまにも崩壊しそうだ!あなたが人類文明復興の使命を背負っている。

強大な軍隊、ガン、大砲、車両を活かし、生き残る勇気を出す。
ゾンビを滅ぼし、敵を粉砕し、失った土地を奪い戻す。
都市を建て直し 、難民を救い、人類文明の再復興を狙う。

同じ志と情熱を持っている世界中の指揮官たちよ、同盟を結成し、敵を倒し、首都を取り戻そう!
あなたこそ、この世界の新たな指導者であり、人類文明を復興させる人なのだ!

人類を滅ぼせるのは人類しかいない。
Age of Zの世界で、あなたを狙っているのは凶暴なゾンビの群れだけではない。
本当の脅威―他の都市からの攻撃と略奪をご用心ください。

「生き残れ」
・軍隊募集、テクノロジーの強化で、敵を叩き潰そう!
弱肉強食、軍備がものを言う。
この残酷な世界で生き残るには、できるだけ多くの弾薬を作り、車両に燃料を充填し、誰よりも早く高級テクノロジーの兵士を研究しなければならない。
・三人寄れば文殊の知恵!
都市管理、軍備拡張、戦争指揮など、どれも一人では到底こなしきれないものばかり。
力不足を感じれば、セクシーな国際的スパイ、狂っている科学者、勇敢な警察官をはじめ、多種多様な人材を募集し、有効活用しよう!
・様々な怪物との戦い
ミュータントゾンビ、ゾンビベアー、デスマザー。彼らから逃れる人がいないため、真実な姿が知られていない恐ろしい生き物。様々な怪物に挑もう。
・3Dマップの世界へようこそ!
湖や山々はもちろん、リアルな高地、低地などの多種多様な地形からなる残酷な世界で生き残り、マップ拡張をするのだ!
3Dの世界で、地の利を生かし、行軍コースを作る。生きるか死ぬか、一瞬で決められる。

「蘇り」
・ゾンビを滅ぼし、都市を奪い戻そう!
ここはあなたの都市であり、ゾンビの都市でもある!至る所がゾンビに占有され、慎重にゾンビから都市を奪い戻そう!
・救われた難民が都市の発展と繁栄の土台となる。
・目に見える世界の進化!人類の再復興につれて、ゾンビが滅ぼされ、ひどく汚染された大気も次第に改善され、世界は未来に向かって進んでいく。未来へ進めば進むほど、報酬と遊び方が盛りだくさんとなる。

「繁栄」
・拡張、征服、そして支配!数百人、数千人もの大軍を率いて戦うリアルタイムバトルで、同盟の友人と共に、一心同体で世界支配を目指していく!
・世界中から集められたリアルのプレーヤーと同盟を結成し、交渉、騙し合いなど、あらゆる手段で敵を押し潰そう!人類との戦いと比べれば、ゾンビとの戦いはただの前菜である。
・領土、資源、そしてテクノロジーのためにスーパー戦争、世界対戦を始めよう。最後まで生き残った同盟ならでは、この世界を支配者である。

あなたの戦略、勇気、判断力、統率力で世界支配を目指そう!命を賭けている大戦が,今始まる!

このアプリのオススメポイント

  • 人類復興が舞台の人気ストラテジー!!
  • チームとの連携を深めて、仲間と生存戦略を練ろう!!
  • グラフィックも美しい崩壊寸前のゾンビ世界。
 
ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。