ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



全世界のプレイヤーと楽しめるRPG

ゲーム性、新しさ、全てが文句なしのSランク! 2億5000万もダウンロードされ、世界中の人たちが日夜遊び続けているRPGが『ロードモバイル』。 ゲーム初心者から重度のゲーマーまで楽しめますよ! ■冒険でヒーローを強くしよう! ヒーローを強くするためには、バトルでレベルアップしていくというRPGの王道パターン。 ただしヒーローたちがひと味違います! 「薔薇の騎士」「影の刺客」「魂の創造者」「烈火の術師」など名前も個性があるし、バトルで見せる特徴もさまざまなんです。 ステージクリアで仲間になるヒーローもたくさんいるので、あなた好みのヒーローを見つけましょう♪

戦略性も高いバトル!!

■戦略性の高い陣取り合戦! 戦略モードは勝てば陣地が広がる、いわゆる陣取り合戦。 素材を集めて、施設を建て、自分の国をどんどん強化していきましょう!

冒険で育成したヒーローも活躍しますよ。 プレイヤー同士のバトルは、まさに生きるか死ぬかの緊迫バトル! だけど、この緊張感がたまらないし、自分の戦略が生きた時は最高の気分に…! プレイヤー同士で戦う前にローカルモードもあるので、充分に練習もできますよ。 世界中の人たちと遊べて、熱く戦える大型戦略RPG『ロードモバイル』。 遊んでも遊んでも足りないくらいの面白さです!

このアプリのオススメポイント

  • 2億5000万DL突破! 世界中の人が遊んでいる☆
  • 個性豊かなヒーローを冒険で育成!
  • あなたの頭脳が生きる! 手の汗握る戦略モード

ストア情報

仲間と一緒にのし上がれ!

全世界を統一する玉座を目指しましょう。多種多様に存在するヒーローを仲間として迎え入れましょう!無数に存在するステージや迫りくる敵の大群を自分の戦術で乗り越えましょう!

RPGと戦略ゲームが、完全融合した「ローモバ」!
初心者からヘビーゲーマーまで、全ての人が楽しめます!

【ゲーム紹介】

● 全世界で繋がりましょう
全世界で数億を超えるユーザーがプレイ!その名のままに世界の頂点にたどり着けます!

●あなただけの王国
領地を持ち、ロードとして好きなように建物の建築や城壁の強化!研究で秘められし技術を開放したり、兵士を育成したりできます。それを率いるユニークなヒーロー!農民として資源の採取に徹するのも良し!軍拡を続けて将軍になるのも良し!戦術や戦略を考える参謀としてもプレイするのも良し!自分に合ったプレイスタイルがきっと見つかります!

●戦略重視、布陣で一発逆転
兵種の強弱と6つの布陣を組み合わせて攻守自由自在!各ヒーローにも得意不得意が存在します。得意と有利を組み合わせた超特化型、得意と不利でカバーし合うバランス型、リアルタイムであることを上手に利用することで、待ち伏せやトラップ型などの実現も可能です!随時変化する戦況に対応するロジカルな思考を鍛えましょう!

● 極限に挑戦!冒険モード
冒険モードは保有するヒーローだけで進めるモードです!ヒーローVSヒーロー!スキルとスキルの衝突!ステージクリアでヒーローをゲット!仲間にして、全ステージクリアを目指しましょう!

● 一人よりも皆の力
ギルドでは一緒にモンスターを攻撃したり、兵力を集めて強いお城の攻城に参加したり、魔物の巣窟に総攻撃をかけたり、マップを使ってサッカーをしたりもできます。ギルドで自分の役割を見つけ出し、仲間と世界の頂きを目指しましょう!日本語のみのギルドも多数存在しているため、言葉に困ることはありません!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。