ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



クレーンゲームマスター

初回インストールで3回分無料で遊べる!

ぬいぐるみやフィギュアがゲットできるクレーンゲーム、最近は家にいながらスマホで遊べるってご存じですか?
「家で遊んでも、ぬいぐるみ貰えないから意味がないのでは?」という疑問はごもっとも。
でも大丈夫!『クレーンゲームマスター』略して『クレマス』なら、スマホでプレイしてゲットした景品は家に直接届くんです♪

さらに、無料の「練習台」があるので、何度でも練習し放題!クレーンゲーム特有の一発勝負ということがないので落ち着いてプレイできます!



■スマホでクレーンゲームを遠隔操作
『クレマス』では、本物のクレーンゲームをスマホで遠隔操作!
プレイ画面の映像も鮮明で、タイムラグもほとんどありません。
カンタン操作で、初めての人でも問題なく遊べますよ♪

■ゲットした景品は家に届く
『クレマス』はクレーンゲームを単に遊ぶだけではありません。
ゲットした景品だって、ちゃんと家に届きますよ。
送料無料チケットを使えば、送料もかかりません。
景品は毎月500以上追加されるから、近所のゲーセンになかった景品だって『クレマス』なら手に入ります!



登録は完全無料!
他にもログインボーナスイベントなどでお得なチケットを貰えるチャンスがたくさん。

『クレマス』で「おうちクレーンゲーム」を楽しみましょう!

このアプリのオススメポイント

  • いつでもどこでもクレーンゲームで遊べる!暇つぶしで景品GET!
  • ゲットした景品は自宅まで配送してくれる。おウチにいながら楽しめる!
  • 無料の練習台あり!他の人のプレイ動画も見られる
  • ゲームセンター好きにおススメ♪本物の台での操作感がスマホで!

ストア情報

クレマスでクレーンゲームをマスターしよう!

■こんな方におすすめのオンラインクレーンゲーム■
・クレーンゲームが好き
・ゲームセンターのキャッチャーゲームが好き
・アプリでクレーンゲームを体感してみたい
・クレーンゲーム・キャッチャーゲームをいつでもどこでもプレイしたい
・ゲームセンターのゲームを無料で体験したい
・簡単操作でクレーンゲームを遊びたい
・オンラインクレーンゲーム初心者でも楽しめるアプリを探している
・動画リプレイでクレーンゲームが上手くなりたい
・本格的なクレーンゲームを探している
・無料で人気のキャッチャーゲームを楽しみたい
・ゲームセンターにあるようなクレーンゲームをアプリでプレイしたい
・話題のクレーンゲームを体験してみたい
・スマホで簡単にオンラインクレーンゲームをプレイしたい
・クレーンゲーム初心者におすすめ
・ゲームセンターにある本物のキャッチャーゲームを操作したい
・キャッチャーゲームで人気のアイテムが取れた感動を味わいたい
・リアルなクレーンゲームを探している

■クレマス(クレーンゲームマスター)とは?■
クレーンゲームマスターは、いつでもどこでも本物のクレーンゲームやキャッチャーゲームがリアルに楽しめるオンラインクレーンゲームです。
スマホでゲームセンターにあるクレーンゲームを無料でプレイ。
獲得したアイテムは全国にお届け!配送無料チケットを使えば送料が無料になります。
アイテムの種類も豊富で様々な人気のアイテムが日々入荷します。
プレイ画面の映像は鮮明で、クレーンゲームのタイムラグもほとんどなくリアルです。直感的に操作できるシンプルなシステムで、初めての方でも簡単にクレーンゲームを楽しめます。
プレイ動画を利用して過去のリプレイや他のプレーヤーがアイテムを獲得した動画を閲覧し、練習したり攻略法を見つけることもできるのでクレーンゲームが上達します。
登録は完全無料で無料プレイチケットがもらえます。ログインボーナスやイベントなどで無料プレイチケットやポイントなど無料で配布しますのでお楽しみに。
今やテレビCMなどでお馴染みとなったクレーンゲームを楽しめるクレーンゲームマスターを是非お試しください。

■クレーンゲームマスターの遊び方■
1.アイテムジャンルやゲーム種類から遊びたいクレーンゲーム機を選ぼう!
2.クレーンゲームを決めたらゲーム開始!他のユーザーがプレイ中の場合は予約をして見学しよう!攻略法など見つかるかも?
3.自分の順番がきたらプレイ画面に出てくるボタンで簡単にクレーンゲーム機を操作!
4.楽しみながらアイテムゲット!もし、取れなくてもコンテニューがあるから安心!

■クレーンゲーム機について■
ゲーム種類は橋渡しやたこ焼き台、S字フックなどなど。攻略が楽しいゲーム性のセッティングがいっぱい!
新しいクレーンゲームの遊び方を体感してください。
今後もクレーンゲームが増大、新台も続々入荷予定なのでお楽しみに!

■アイテムについて■
様々なアイテムをクレーンゲーム、キャッチャーゲームで沢山取ろう!
ゲームセンターでしか手に入らない人気のアイテムを取り揃えております。
毎日新しいアイテムが入荷されるので是非のぞいてみてください!

■注意事項■
クレーンゲームマスターはリアルタイムで映像のライブ配信、クレーンゲームのアーム操作を行っています。
ネット環境が不安定の場合、若干の映像の乱れやクレーンゲーム機の操作にタイムラグが発生する場合がございます。
オンラインクレーンゲームと認識の上、なるべく良好なインターネット環境でリアルなクレーンゲームをお楽しみください。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。