ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



幻妖物語-十六夜の輪廻

【自由度高!】カワイイ美少女と和風ファンタジー世界を冒険するMMORPG『幻妖物語-十六夜の輪廻』

陰陽をかける幻想的な人間界が舞台『幻妖物語-十六夜の輪廻』
半妖になったプレイヤーは 、安倍晴明、玉藻の前、大天狗などを召喚し、妖怪たちと一緒に冒険に出かける!

また、『幻妖物語-十六夜の輪廻』たくさんの遊び方があるMMORPGでもある。
なにをやるのも自由!
冒険恋愛キャラメイキングも、好きなことを楽しもう。



■さくさくレベルアップでストレス皆無
ゲームをはじめて30分程度でレベル100までサクッとあがり、コンテンツの豊富さが魅力でもあるので、どんどんレベルアップをして機能を開放していこう。
バトルはお手軽オートもあり。
自分で操作してじっくりバトルで遊びたい人も、MMOあるある"迷子になりたくない"人も、バトルより他に力入れたいという人も、自分に合った方法で遊べます。

また、ストーリーが進行するメインクエスト以外にも、パーティーでの共闘プレイや競技場でのPVPなども搭載。
マッチングのリアルタイム対戦で相手に打ち勝ち、最強のパーティーを作ろう!

コンテンツが豊富!!



■同性婚も子育てもできる
ゲームの中で出会った運命の人と、素敵な恋をしよう!
運命の人に出会ったら、告白し、ラブラブして愛をはぐくんだ先に待っているのは結婚…なんと、『幻妖物語-十六夜の輪廻』では、同性結婚も出来る。
結婚式には友だちを呼んで、素敵な式を挙げよう!

最終的には『子ども育成』も可能!子どもを育てたり、着せ替えたりと、アバターゲームとしても楽しむことができます!
また、一緒に戦闘もできるようにもなるので、二世代冒険も可能に!



■理想のキャラメイキング
和装ロリ服学園風まで。自由に着せ替えて、理想のキャラクターを作ろう
ファッショニスタを目指したり、色鮮やかな飾りで、和風デザインで自分好みのキャラを作りあげることができます! ランクアップすれば、さらにカワイイ・カッコいい姿が解放されるのも見もの。

育成して着替えて、みんなで冒険の旅にでよう!


コンテンツ豊富で、やりたいことが必ず見つかる『幻妖物語-十六夜の輪廻』
気軽に遊べるので、MMOデビューとしてもオススメの一作!

ストアの情報

◆祝‧幻妖物語1周年!期間限定イベント開催中!◆

【更新情報】
※詳細の更新内容は公式サイトでご確認ください

1、新スキン戦国シリーズ実装
A、衣装 - 真田幸村、霧隠才蔵
B、巫女 - 出雲阿国、濃姫、稲姫
C、騎獣 - 鵺
D、宝具 - 大千鳥十文字槍、妖刀千子村正、蜻蛉切
E、式神 - 烏天狗・飯縄権現、夜叉王・毘沙門天
F、霊珠 - 茨牙三方剣
G、ボス - 織田信長

2、1周年期間限定ログボ
A、毎日10連、最大140連ガチャを贈呈
B、連続7日目、選べる衣装パック×1を贈呈
C、連続14日目、戦国シリーズ宝具‧蜻蛉切を贈呈

3、新ボス討伐イベント登場
仲間と伴に新降臨鬼王「鬼化‧織田信長」に挑戦せよ
ボスへの貢献値に応じて獲得PTが異なる
獲得したPTでアイテムと交換できる

========================================

「君との絆を守るために、退魔の道へーー」

極夜の幻妖世界へようこそ
半妖になった君は、平和を守るために妖怪と立ち向かう
巫女育成、妖怪コレクション、結婚
ギルドメンバーと最強の鬼王、ダンジョンに挑む
さあ、今すぐ冒険に出て、退魔の道へ!

◆◆ 育成 ◆◆
■ 巫女、契約獣と契約
ランクアップで可愛い・カッコいい姿が解放
■ 装備、神器、守護盤を収集
仲間がいれば狩りも討伐も楽勝!
スキルと装備を組み合わせ、戦いを楽しもう!
■ かわいい妖怪と巡り合う
妖怪と楽しく冒険をしながら一緒に成長しよう!
■ 御魂カード
カードの封印を解き、チカラを手に入れよう!可愛いキャラと一緒に出撃!
■ 式神の力を解放
幻想世界からの強大なパワー!
専属の式神・安倍晴明、玉藻の前、大天狗などを召喚、神の技を習得!
天照、村正など多種類の和魂の力を式神に宿し、逆転の切り札にしよう!

◆◆ 多種多様な遊び方 ◆◆
■ 最強鬼王急襲
満月の力で蘇る悪しき者が…
蛇女、山姥、ガマガエルなど世界の秩序を破壊する鬼王が現れた!
みんなの力を合わせて鬼退治しよう!
■ 個人 / チームダンジョン
激しいバトルで爽快感を楽しもう!
ダンジョンで腕を磨いて幻妖世界の希望となれ!
■ 競技場
リアルタイム対戦で相手を打ち払い、最強のチームを作ろう!
真の力を解き放ち、栄光を求めよう!
■ 時限イベント
恋人、友達と温泉に入ったり、花火大会をしたり、好感度を上げよう!

◆◆ ロマンチックな結婚システム ◆◆
■ 出会う→告白→ラブラブ→結婚
好きな人と巡り合い、素敵な恋をしよう!
なんと同性結婚も出来る!!
結婚式に友達を招待して、最高のパーティーにしよう!
■ 子供育成
恋人と子供を育てたり、着せ替えなどをして楽しもう!
子供と一緒に戦うこともできる!

◆◆ 多種多様なスキン ◆◆
■ ロリ風、学園風などのスキン
衣装、武器、髪型を自由に組み合わせ、ファッショニスタを目指そう!
■ 色鮮やかな飾り物
和風の綺麗なデザインで自分のスタイルを作ろう

◆◆ ストーリー ◆◆
それは神が天と地を創造した時の話だった
堕落した神“カーナ”は妖怪達を率いて
高天原を襲撃した

高天原の主神“天照”は仲間の神々と力を合わせ
やっとの思いでカーナを倒し、その魂を封印した

妖怪達は黄泉の国へ追放されたが
満月の夜が訪れると一部の妖怪が
人間界で大暴れ。結界を物ともせぬ妖力を手に入れた。

千年後のある日、月は永遠の満月となり
力をつけた妖怪達が人間界を襲撃し始めた

半妖一族は人間と絆を結び、交わした約束を守るため
妖怪に対抗すべく陰陽術を習得した
十六夜の輪廻の真相を解き明かすため
陰陽師達は退魔の冒険へと旅立つのであったーー

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。