ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



圧倒的グラフィックでリアルな質感。片手でできる戦略シミュレーション『三国覇王戦記』

数多くの三国志好きを唸らせた!

三国志好きユーザー必見!!本格派のための超大作!!
◆◆◆ 注目ポイント◆◆◆
・新感覚!片手で三国乱世に参加!
・最高レベルのグラフィックで三国志を体験!
・日本中のプレイヤーと対戦!(PvP)


『三国覇王戦記』は、三国時代が舞台の本格軍勢バトル。縦型の三国志戦略RPGで片手で楽しむ事ができる。
天下統一を目指し、武力や策略を駆使して敵と戦い、勝ち抜こう! 緻密に細部まで模写されたリアルなグラフィックは、ドラマと見違えるほどの高クオリティ。息をのむこと間違いナシ!
さらに、全武将がフルアニメーションで動き、武将の息遣いまで演出されている立体感と臨場感を体験せよ!まるでタイムスリップしたかと錯覚するクオリティだ。



まるで戦乱の世に降り立ったような鼓動を感じることができる『三国覇王戦記』
本格派も納得のその完成度は、高評価レビューも続出するほどだ。数多くの三国志好きを唸らせるゲーム内容となっている。
操作も簡単で親切なUIになっており、現在進行中の作業は画面左のタブからまとめて見ることができる。常にタスクを確認しながら効率よくゲームを進行できる。

フィールドは中国全土に及び、その中から地域が分けられる。土地によってメリット・デメリットがあることも攻略のヒントになりそうだ。
武将は様々な方法で集めることができ、育成することができる。獲得した武将は派遣することが可能で、内政と戦争をコントロール。その後各地を攻略して、他プレイヤーと対戦するのが見どころ

プレイヤー同士で連盟を組むこともでき、連盟に加入するとお得なボーナスもゲットできるから、入って損はない。最大40人を集めるギルドのような機能で、いつでも抜けられるから心配はない。
様々なプレイスタイルで自由自在に戦いを繰り広げることができる戦略バトルだ。

細部までこだわった本格シュミレーション



領土の反映、内政や軍隊の強化、地形に応じた戦術や戦略要素とやりこめる要素が満載。ハマること間違いナシ! また、自分の所有都市を整備することができ、穀倉、金庫、農地なども発展可能。豊富な資源を生み出せる本格シュミレーションだ。
広大な中国全土を己の手で支配下に治めていこう!!

キャラのグラフィックも細部までこだわられている。髪の毛や肌質まで細かく描かれている。豪華なビジュアルでさらにゲームを盛り上げてくれる。

キャラやガチャに依存しない戦略要素も◎
レアガチャは武将を派遣して、約6時間後には無料で引けるシステムになっている。 最高レアキャラだろうと、探索や専用イベントで仲間に加わる人も多い。時間をジックリ費やした分だけ、着実に戦力が揃うハズだ。 強敵にも己の戦略次第で打ち勝つことができるゲーム性も非常に評価が高い理由となっている!!

高品質グラフィック×縦型の三国志戦略RPG『三国覇王戦記』を体験しよう!

このアプリのオススメポイント

  • タイムスリップしたかのような臨場感!
  • 三国時代さながらの群雄割拠を体感!
  • 縦持ちで遊べるから電車の中でも気楽にプレイできる!

ストア情報

◆◆◆ 縦でできる!本格ストラテジーゲーム ◆◆◆
・新感覚!片手で三国乱世に参加!
・最高レベルのグラフィックで三国志を体験!
・日本中のプレイヤーと対戦!(PvP)

◆◆◆ フルアニメーションのリアル武将 ◆◆◆
・全武将がフルアニメーションで動き、武将たちの息遣いも演出!
・三国志の世界の圧倒的な立体感と臨場感!

◆◆◆ 手に汗握る戦略バトル ◆◆◆
・武将を派遣し、内政と戦争をコントロール!
・ユーザー同士で連盟を組み、最強の『皇帝』を目指せ!

◆◆◆ 豪華声優の迫力ボイス ◆◆◆
・第一線の声優陣・迫力のボイスがドラマのような臨場感を与える!
・CV:津田健次郎、田村ゆかり、伊波杏樹、他

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。