ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



潼関や赤壁の戦いを、名将たちと共に体験しよう『三国英雄たちの夜明け』

満足感のある再現度!!

片手持ちで手軽に遊べながらも、三国時代の戦場にいるような臨場感を味わえる。
『三国英雄たちの夜明け』は伝説を自らの手で切り開けるシミュレーションRPGです。



名将を己の手で采配し、天下を統一する達成感を味わえます!!
充実しすぎていて飽きのこないコンテンツにも要注目!!

充実したコンテンツ

■どの国を選んでも全ての武将を仲間にできる
『三国英雄たちの夜明け』では、魏・蜀・呉から国を選んで戦います。まさに三国の戦い!
曹操、張飛、呂布、貂蝉、趙雲などの名将が登場し、彼らはどこの国で始めても仲間になりますよ。好きな武将たちと天下統一をめざしましょう。

■臨場感のあるグラフィックで戦役を体験!
最新の技術で制作された『三国英雄たちの夜明け』は、まるで三国時代の戦場にいるような臨場感を味わえます。
三国時代の歴史に基づいた地図の上、空に漂う雲から田畑を耕す農民までも再現。
そんなリアリティの中で「潼関の戦い」「赤壁の戦い」などの有名戦役を体験できます。

■片手持ちで楽しめる
『三国英雄たちの夜明け』は縦画面のゲーム。片手で持てるからプレイする場所を選ばず、どこでもいつでも三国志の世界へ向かえます。
ゲームシステムは領土に施設を建てたり、兵士を訓練していくことで戦力を強化していくシミュレーション。
仲間にした武将たちは強力な連携技で、大きな戦力になりますよ。三国志で縁のある武将が、ゲーム内でも連携を組む姿は、三国ファンにはたまりません。



三国志ファンなら垂涎間違いなし『三国英雄たちの夜明け』。いますぐ武将たちの元へ向かいましょう!-

このアプリのオススメポイント

  • 魏・蜀・呉から選んで戦う、まさに三国の戦い
  • 曹操、張飛、呂布、貂蝉、趙雲などの名将が仲間に
  • 「潼関の戦い」「赤壁の戦い」有名戦役を体験できる

ストア情報

【ハイリアリティ三国志】

最新の技術で制作、
三国時代の戦場にいるような臨場感、
空に漂う雲から田畑を耕す農民までを、リアルに再現!

三国時代の歴史に基づく地図。
潼関の戦い、赤壁の戦いなど、
数々の小説や記載に残る大戦役を指一本で体験できる!

【国家の為の戦い!】
魏x蜀x呉から所属を選べる!
政治x遠征、爵位を定める。
天下統一はいったい誰の手に?

【武将育成システム】
曹操、張飛、呂布、貂蝉、趙雲……
数多くの名将が登場。
どの国を選択しても、全ての武将を使えるフェアな戦い。
育てたぶんだけ強くなる!
このゲームに雑魚兵は存在しない。
計略を立て、チームの組み方により獲得した連携ボーナスを利用し、
敵の武将の弱点を狙って戦闘を勝ち取ることが大事!

【頭を使え!】
地形の優位を駆使せよ。
戦争の流れを見極めることこそ勝利の要!
劣勢の中でも転機が潜む、 君の策がすべてを決める!
民の衆望を担い、戦場のカジをとれ!
栄光へと導く君主として名を残そう!
【内輪もめしてる場合じゃない!】
戦いだけでなく、政治を執り行い、
城を築け、 仲間とともに国民安泰な国を経営せよ。
物資を集め、国家の技術を向上せよ!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。