ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



レベル100まで1時間?! レベル上げのストレス無しなRPG

超絶な自由度MMORPG

ギルドにペットに結婚に子ども。ミニゲームではクイズに海水浴!
MMORPGの醍醐味といえば、豊富なコンテンツやイベント!
だけど、どのコンテンツを堪能するにもレベル上げが必要。面倒くさくて挫折した・・・なんて経験のある人も多いのでは?

『ラストエトワール:自由への軌跡』では、そんな必要が無用!
レベルがサクサクどころか超高速で上がるから、どんどんコンテンツを楽しめる☆



■レベル100まで1時間かからない!
ゲームを始めてから10分でレベルが50に。さらに1時間しないうちにレベルが100に到達!
ストレスを感じるヒマなく、あっという間にレベルがあがるから、いきなり様々なコンテンツを堪能できる。

■オートモードが充実!
任務(クエスト)やバトルではオート機能あり。さらにオフライン、いわゆる放置モードも搭載!
バトルも任務もサクサク達成していくので、レベル上げだけではなく育成もラクラク♪

コンテンツにも要注目

結婚機能にペットと冒険機能!!
『ラストエトワール:自由への軌跡』はコンテンツが豊富で飽きることなし!
ゲーム内で仲良くなった大切な人との結婚もできちゃう。同性婚もOK!子どもを育てて、かわいくお着替えも♪
さらに!ペットのような騎獣といっしょに冒険もできる。これがめちゃくちゃカワイイ♡
もふもふなワンちゃんやトラさん、ブタさんなど種類も豊富。正直、これだけでも遊ぶ価値があるレベル!!



その他にもギルドで共闘したり、交流したり、ミニゲームにハマったり。
レベルが上がるのが早いから、好きなコンテンツを思う存分遊べる。
『ラストエトワール:自由への軌跡』は、レベル上げのストレスを感じず、自分のやりたいことを楽しめる!

このアプリのオススメポイント

  • レベル上げのストレスなし。1時間足らずでレベル100
  • オートモードでラクラク育成!
  • 結婚にペットやミニゲームなどコンテンツが豊富

ストア情報

星々の平和を守る、星空の魔法物語!
星霊とレジスタンスが織り成す不思議な冒険RPG!
オート機能で気楽に遊べる♪
ストーリーに沿って様々な試練を乗り越えよう!

◆ 高品質全3Dプレイ画面 ◆
2.5D/3Dの視点を自由切り替え
対戦・クエストなどシチュエーションに合わせて、2.5Dと3D視点を自由に切り替えられるので戦闘を思い通りにできる!

◆ オート操作で気軽に遊べる ◆
★ 任務自動ナビ
任務中にもう迷子にならない!サクサク任務をクリアして高速でレベルアップしよう!
★ 24時間オートバトル
疲れてきた?そんな時はオートモードを起動しよう!気楽にステージをクリアして報酬を獲得!
★ オフラインオートハント機能
無限にバトル!?ゲームをやめても、キャラは休まずEXPや宝箱を獲得し続けてくれる!

◆ 多彩な育成システム ◆
★ 星霊(アスター)と一緒に世界を守る
超かわいい星霊(アスター) と共に戦おう!それぞれオリジナルのスキルも保有!
★ 仲間と騎獣があなたの傍でサポート
仲間と騎獣を成長させることで、あなたの戦力も大幅UP!
種類豊富な仲間と騎獣を集めてコンプリートしよう!

◆ SNS機能完備 ◆
★ ギルドに入れば仲間ができる
ギルドの仲間と協力してギルド任務を攻略しよう!
★ 結婚、子供育成
恋愛が実を結ぶとついに結婚へ。友達と幸せを分かち合おう♥
大切な人と一緒に子供を育てて、可愛く着飾りましょう。みんなに自慢したくなる!?

同性同士でも結婚できますよ! ◆ 多様な遊び方とクエスト ◆
★ ギルド戰、クロスリーグ
他のギルドと一緒に競争だ!仲間と協力して勝利を手にしよう!
★ PvP、GvGなど多種類のバトル
ついに実力を見せる時が来た!
ライバルとの熾烈な争いを制し、最後に生き残るのは誰だ?
★ ミニゲーム
クイズ∕海水浴場∕飛行艇護衛 などの多様なミニゲーム搭載
気楽に楽しみながらEXPや限定ボーナスも獲得できる!

◆ ストーリー ◆
アルカデアと呼ばれるこの大陸は
人類、獣人、精霊、悪魔、神など多種族が共存する世界
「水晶」がこの大陸の主要なエネルギー源である。
人々は水晶を研究し、そのエネルギーを魔力に転化できるようになり
同時に、多くの魔力で駆動できる装置や技術も開発された。
こうして魔法とテクノロジーが織り成す世界が誕生した。

しかし平和な日常は長くは続かなかった。
ウラノス帝国は先進テクノロジーと強大な魔力を武器に各地の水晶資源を奪い
エネルギーの配分不均衡が発生。それによりエネルギー不足の星空に裂け目が現れた

星空の裂け目を修復するため
戦争で被害を被った者達が立ち上がり、抵抗軍を組織した
抵抗軍は残り最後の水晶魔力を使い「星霊(アスター)」と呼ばれる13人の少女を召喚した
彼女たちと協力してこの星空を守り、自由な未来を手に入れよう——

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。