ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



推しと結婚もできる♡ カワイイ女の子たちとキャンパスライフ♪

癒されたい方必見!

たくさんの美少女キャラとラブラブ♡キャンパスライフ!
恋だけじゃなく結婚もできちゃう☆ 放置系ゆったりRPG『ガールズ X バトル 2』



■100人以上の女の子たちが登場!
『ガールズ X バトル 2』では100人以上の女子たちが登場します。
甘えっ子、お姉さん系、武闘派、天然、ロリ系などなど、必ずあなたのタイプの女の子が見つかりますよ♪

女の子たちは装備でコスチュームが変化。たくさんの装備の中から好みの服に着せ替えましょう。
ガラッと印象が変わったり、露出度が上がったり♡ でドキドキしちゃいますよ!

ドキドキ!推しとの愛の物語♡

■カワイイ女の子との学園生活♡
女の子たちとワクワクのキャンパスライフ。
学園守護・バイト・テストといったコンテンツをこなしながら学園生活を楽しみましょう。
女の子へのプレゼントなどで好感度をあげれば、キャラクター固有のストーリーも読めますよ。
そして、行き着く先は……結婚♡
推しの女の子との愛の物語を紡いでいきましょう。

■バトルはカジュアルに!
『ガールズ X バトル 2』のバトルはフルオートなので気楽に楽しめます。
スキルなども自動で使ってくれますよ。じーっと眺めていられるから、女の子たちのかわいい動きを堪能できます。
ただし、キャラの育成は忘れずに!
……といっても育成も放置できるからラクラク。
ゲームをしていない間もキャラクターたちはバトルを続け、レベルアップしています。アイテムも収集してきてくれますよ♪



『ガールズ X バトル 2』で、カワイイ女の子たちとの学園生活を存分に堪能してください♡

このアプリのオススメポイント

  • 100人以上の女の子が登場。推しと結婚もできる!
  • 装備で衣装が変化。好みの格好をさせよう♡
  • 放置とオートで育成とバトルはラクラク!

ストア情報

◆◇◆「放置」しながらゆっくりとバトルをすることができる
オフライン時もレベルアップが可能、24時間レアアイテムを集め続けられるよ。
「放置」しているときも超レアな装備や強力な戦姫を獲得することが可能!まったりと君だけのチームを育成しよう。
バトル中は戦姫たちを選んで出陣させるだけでその他の操作は全く必要なし。あとは自動で君のために戦ってくれるよ。

◆◇◆数百を超える萌えキャラたち
丹精を込めて描かれたキャラクターたち、どのキャラクターも唯一無二のそれぞれのストーリーと人物設定があるんだ。
とても豊富なアイテムから彼女たちの衣装を変えることができる!お気に入りのあの子に好きなコスチュームを着せよう。

◆◇◆後輩と誓約を結ぼう
ゲーム「放置」している時もプレゼントをゲットすることができる。自分のお気に入りの後輩にプレゼントを送ろう!「看板娘」を設定することでも好感度をあげることができるよ。
親密度を上げていくことによって、後輩との関係がどんどん発展していくよ。
様々な事件が起きたり、ロマンチックな専用のストーリーが追加されるよ
好感度がマックスになると、後輩と誓約結んで、誓約の殿堂に進めるよ!

◆◇◆戦略的なチーム編成
戦姫たちは独特スキルを持っている。
編成によっては予想できない効果が発揮されるよ!
いろいろな装備を試して、異なるペットを出撃させ、学園のステージに挑戦しよう。
君の知恵をふりしぼって、テクノロジーを研究し、フレンドとの対決に勝利しよう!

◆◇◆豊富な学園内のチャレンジミッション
最上階、学園守護、バイト、テスト、競技場、フレンドボス、ステージに挑戦することで素晴らしいボーナスを獲得できるよ。
売店、販売機、進学、転校、生徒募集,様々な方法でより多くの戦姫を獲得しよう!
不定期でサービスイベントが開催されるよ、多くのサプライズが君を待っている!

◆◇◆サークル活動での遊び方
サークルボスに挑戦することでサークルコインを手に入れることができるぞ。超強力なテクノロジーと交換して、戦闘力をUP!
サークルの友達とチャットをして、新たな戦姫を手に入れた喜びをシェアしよう。
サークル戦によって一致団結して他の強力なプレイヤーに勝利しよう。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。