ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



会社でのストレスがたまったらコレ! スッキリするアプリ

イヤ〜な上司に理不尽に怒られたり、中間管理職で板挟みになったり。
会社に行っているとストレスたまりますよね(泣)

ストレス解消の方法はいろいろあるけれど、外へあまり行けない昨今、その方法がけっこう限られてしまいます。
場所を選ばないストレス解消といえばやっぱりアプリ
というわけで、スッキリできるアプリのご紹介です!

Smash the Office

あした会社が無くなっていればいいのに……
と思ったことある人! アプリの中で実現しますよ。

『Smash the Office』はゴルフクラブやバットでオフィスを破壊しつくせるアプリ。
バットやハンマー、ゴルフクラブでそこら中ぜーんぶ壊してしまいましょう。
現実では絶対できないけど、アプリの中だったらなにしてもOK!
思いっきりストレス解消しましょ!!



サラリーマンの夢が叶います!
すべてを破壊する覚悟はできましたか?

Beat the Boss 4

ムカつく上司のロボをやっつけよう!
『Beat The Boss 4』の上司の任務はなんと、君の職場をギスギスさせて悲惨な環境にすること!
職場の環境を荒らす上司に日本刀振り回したり、銃で撃ったり、お猿さんの軍団を放ったり、あらゆる方法で復讐です。
だってこれアプリだもの。いくらやっても問題なし!



眺めが良いワールドマップでの冒険を進めながら、上司ジョーがどこからやって来たのかを突き止めましょう。

復讐場所は職場以外にも、高校や歯医者、宇宙旅行など!
叩くたびに出てくるゴールドコインとダイヤモンドを集めて、愉快で破壊力の大きな武器を買いましょう!
武器をカスタマイズして火力たっぷりの攻撃を放って、積もりに積もったストレスをすべて解放しましょう。

ぽこぽこ

破壊や攻撃なんかじゃなく、マイペースでストレス解消したいなら『ぽこぽこ』

ぽこぽこプチプチとボタンを延々に押していくアプリです。
無心で押し続けていると、いつのまにかストレスが消えていますよ!



ボタンを押すだけの簡単操作!
ボタンを押すと、音と同時にちっちゃな振動が気持ちいい!
この気持ちよさはクセになっちゃいます。

難しいことは何も考えず、ぽこぽこ、ぼーっとリラックスできるのもおすすめ!

最後に

いかがでしたか?

ストレスは知らない間にたまっていますよね。
どこかで発散したい!でも実際にはなかなか難しい。という方はぜひプレイしてみてくださいね!
ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。