ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



【今だけSSRが貰える!!】「こういうのでいいんだよ!!」ハマりすぎ注意…美少女育成RPG!!

萌え&可愛いファンタジー世界で美少女を育成!!

『ドラゴンとガールズ交響曲』は、歴史上の偉人や、戦国武士たちが「ハントレス」と化し、ドラゴンたちと闘う美少女育成RPG。

放置要素や美少女の育成、また好感度システムで可愛いキャラたちの強化コンテンツ開放ができるぞ!!

偉人たちが美少女化に!

世界中の偉人がドラゴンを狩りに出る「ハントレス」となって美少女化!
日本の偉人としては、おなじみの戦国武将たちが登場。三国志系や神話系なども。
見た目もケモ耳、エルフなど、ファンタジーの世界観となっている。好みのキャラが見つかるかも!?

サクサク育成&好感度アップ!

『ドラゴンとガールズ交響曲』育成や戦略要素も本格的。パーティ編成や相性、陣形を決めて強力なチームを作っていこう。
また、好感度システムにも注目。親密になっていくことで、キャラが強化できるだけでなくオリジナルストーリーやボイスの開放もされていくぞ!!



放置も可能なので、空いた時間のサクサクプレイも可能!! 萌え&可愛いファンタジー世界で、好みの美少女たちとドラゴンを倒す旅に出かけよう!

このアプリのオススメポイント

  • 世界中の偉人たちが美少女化、ケモミミ化!
  • パーティ編成や相性、陣形を決めて強力なチームを作ろう!
  • ラクラク育成できる放置ゲー!忙しい人でも大丈夫♪
  • 女の子と仲良くなれば、カワイイ&セクシーな立ち絵が♡

ストアの情報

ハントレス少女とドラゴンの異世界へようこそ!
超人気の美少女放置RPG!
スマートフォン向けゲーム「ドラゴン&ガールズ交響曲」が登場!
百人以上の可愛い少女、フルオートバトルの放置プレイ~
ハントレス少女になった歴史上の人物をコマンドし、ドラゴン、魔物を討伐しよう!
異世界でかわいい女の子とのドキドキ生活も過ごそう!

【ストーリー】
これは巨竜とハントレス少女たちの物語です。
太古の時空の中に、とある世界が存在していた。
その世界では、今まで見たこともないような災害が起きていた。
幸運にも生き残った者たちは希望を抱き、平原、森、山、海に向かい、新たな楽園を築き上げた。
しかし彼らが向き合わなければならなかったのは、自然災害だけでなく、変異して凶暴化した巨竜たちだったのだ。
ハントレス少女が現れるまで、人々は城塞や森の奥深くにじっと身を潜め、自分たちが生活してきた土地が巨竜たちに占領されるのをただ見ることしかできなかった。
人類最強の戦士である少女たちは、強靭な鎧を身にまとい、危険な戦地に颯爽と舞い降りた。
栄光なるハントレス少女たちが文明と希望を守り抜くのだった。

【ゲームの特徴】
◆フルオートバトルの放置プレイ
フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
◆戦略的なパーティー編成
水、火、風、地、光、闇の6大元素を組み合わせ、戦闘力を最大化しよう!相手のスキル、陣形と元素でパーティーをチェンジするとより一層ゲームが楽しくなる!
可愛いハントレス少女を育成して自分だけのハーティーを編成しよう!
◆キュートで、激萌えなハントレス少女たち
ボイス実装された可愛いケモガール、美しいエルフ、無邪気な人間姫、剣と銃を操るかっこいい美少女!
戦国系、三国系、神話系などの偉人たちがキュートなハントレス少女になって登場!
もえもえハントレス少女たちを集めて育成しよう!
◆新感覚の好感度システム
好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!
好感度が高くなると、ハントレス少女の超可愛い立ち絵、ボイス、ストーリーなどが解放される!
私物システムからお気に入りの子にプレゼントを贈って、ハントレス少女をさらに強化しよう!
◆豊富なコンテンツ
クイーンズタワー、ロストガーデン、アリーナなど数多くのコンテンツを楽しむことができる!
その他、チャット機能も用意!
ギルドに加入し仲間を見つけ、更に充実したゲームをしよう!

さあ、早く可愛い美少女と一緒に竜狩りの旅に出かけよう!

【こんな人にオススメ】
ほうちゲームを探している方
キャラ育成に興味がある方
簡単操作なものを探している方
片手間でできるゲームを探している方
無料で、楽しいゲームを探している方

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。