ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



乱世名君~烽火三国志

三国武将たちの軍師は、諸葛亮孔明ではない。あなたです!

天下の強き者は、ただ我が駒に過ぎぬ──
有名な三国武将を指揮するのは、天才軍略家「諸葛亮孔明」ではありません。
あなたが軍師となって指揮を取り、歴史に名を刻みましょう!
三国戦略シミュレーション『乱世名君~烽火三国志』



■いわば三国のオールスター!
魏・蜀・吴……多くの名将が登場!好きな勢力を選んで天下統一を目指せます。
といっても、他国の武将入手してあなたの指揮下に入れることもできますよ!
有名武将を集めた無敵のオールスター軍にするもよし、とにかく好きな武将を集めるもよし、選んだ勢力にこだわるのもよし。
あなた色の軍を作りましょう!

■赤兎馬も五丈原の戦いも登場!
『乱世名君~烽火三国志』では、武将だけでなく、赤兎馬のような有名な戦馬も登場!
呂布の方天画戟(ほうてんがげき)や関羽の青竜偃月刀(せいりゅうえんげつとう)といった武器を使え、戦では黄巾の乱や五丈原の戦いなども収録。
数々のこだわりが、三国志好きにはたまりません!

拠点を固めよ!



『乱世名君~烽火三国志』戦略シミュレーション。
まずは拠点の強化が重要です。
王城、兵舎、製錬所、軍事部といった施設を強化していき、頑強な城を作り上げてください!
資源の調達はプレイヤー同士のバトルでも可能!
戦略を駆使し、緊迫の戦を制して資源を奪い取り、強大な勢力にしていきましょう。

「こんな三国志のゲームが遊びたかった」
そう思えるのが『乱世名君~烽火三国志』です!

このアプリのオススメポイント

  • 自分の好きな三国武将をあつめて戦力にできる
  • 赤兎馬や方天画戟なども登場!
  • 緊迫のリアルタイムバトル! 戦略を生かそう

ストアの情報

三国時代の壮麗な歴史をモチーフに製作された戦略シミュレーションゲーム『乱世名君〜烽火三国志』が日本上陸!資源や食料を調達して城や兵士を強化していく育成要素があふれている、他のプレイヤーさんと同盟が可能、壮大なリアルタイムシミュレーションバトルを体験できる、毎シーズンも全サーバーバトル戦も開催する!戦術と武将の組み合わせで無課金でも強くなれる!
三国に興味を持っている方に是非見逃さないて下さい!

● 伝説上の武将が続々登場
魏・蜀・吴、群かつ多くの名将が登場し、好きな勢力を選んだら、天下統一の物語をはじめよう!
勢力に拘らず、他国の武将も入手できる、無敵なチームをつくろう。
たくさんの挑戦クエストで好きな武将を集めながら腕を磨こう!
更に、三国志史上最強の武将たちも続々参戦!

● 三国要素満載
武将だけではなく、赤兎のような三国に登場された有名な戦馬も収録!武将と組み合わせて、最大戦力を発揮する。
世間に名がしられている武器も収録!呂布の方天画戟(ほうてんがげき)や関羽の青竜偃月刀(せいりゅうえんげつとう)など多数登場、武将の専有武器を装着し、武器との絆でさらに戦力アップ!
歴史に刻めた戦を収録、黄巾の乱や五丈原の戦いなど、多数登場、バトルだけではなくストーリも楽しもう。

● 内政を固め、城を発展させよ
資源や食料を調達して軍隊を創設し、王城、兵舎、製錬所、軍事部など、10種類を超える都市施設を発展させ、内政を固めて攻め落とせないお城をつくり上げていく!
リアル感満載!最大五つの部隊を編成できる、城を守る防衛部隊、資源を集める採取部隊、バトル専用戦闘部隊、兵士と武将を組み合わせて、最強の軍隊を目指す!
プレイヤー同士でのバトルも可能!資源を奪い合い、有利な地形を戦略して、最後の勝者になろう。

● リアルタイムバトル
あなたを楽しませるMMOリアルタイムバトルを採用。
全国のライバルたちが君との熱いバトルを待ち構えている。
最高の仲間とともに、最強のライバルたちと、しのぎを削れ!

● 同盟間で行われる「攻城戦」
プレイヤー同士で同盟を組み合戦に挑もう!
同盟間で行われる「攻城戦」は、MMO万人規模の大戦場でサーバー内及びサーバー間のリアルタイム対戦が可能、強力なボスを倒し、豊富な報酬がもらえる。
戈を止むるを武と為す。この世に平和をもたらす君が天下統一を目指す第一歩を踏み出しましょう!

【こんな人におすすめのゲーム!】
・有名な武将が好き
・戦略を考えて戦うのが好き
・三国が好き、中華文化が好き
・キャラクター収集や育成ゲームが好き
・シミュレーションゲーム、リアルタイムバトルが好き
・城や兵士を育成し、いろんな要素を組み合わせて強くなるゲームが好き
・他のプレイヤーさんと対戦、協力戦が好き

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。