ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



これぞSF! 緻密なデザインの宇宙船を率いて銀河へ旅立て

銀河歴4649年、長年の戦争の末に旧連邦政府が敗れ、帝国軍の勝利で戦争は終結。
しかし、宇宙に平和は訪れず、残酷な帝国の統治に銀河の辺境宙域では無数のレジスタンス組織が立ち上がった。
さらに、謎の戦艦が発見されたという噂が流れ始め、宇宙は混沌の様相を呈していた──

本格SFゲームを待ち望んでいた皆様、お待たせしました!
『Infinite Galaxy』は、広大な銀河を舞台に繰り広がる戦略ゲーム。
豊富なコンテンツを楽しみながら、宇宙を好きに飛び回れますよ!



■理想の宇宙港を作れる
『Infinite Galaxy』では宇宙港を開発して、戦艦の強化などを行えます。
建設できる施設や戦艦は緻密で美しいビジュアル。
自分好みの宇宙港を作っていけるので、理想の宇宙港に仕上げられますよ!

設計図を手に入れて戦艦を作ろう!

戦艦は外見やスキルがそれぞれ異なって、設計図に基づいて建造します。
設計図はミッションクリアや、遺跡、帝国要塞から手に入ります。
どんどん設計図を手に入れて、理想の戦艦を集めて強固な艦隊を作り上げましょう。

■戦略の生きるバトル
移動は行きたい場所をタップするだけ。
攻撃は通常攻撃+戦艦独自のスキルを利用して戦っていきます。オートもあり!
操作方法はシンプルですが、随所に戦略が必要な場面がありますよ。
またバトルは広大な宇宙を背景に、ビームでのドンパチ戦。
宇宙での戦争らしい迫力があります!



ここで紹介したことは、ほんの一部。
『Infinite Galaxy』イベントも多くて、ボリュームも宇宙級!!

SF好きの夢が詰まった『Infinite Galaxy』で、宇宙世界を自由に飛び回りましょう。

このアプリのオススメポイント

  • 自分好みの宇宙港を開発していける
  • 設計図を集めて、さまざまな戦艦を製造
  • コンテンツの豊富さも宇宙級!やること尽きず!

ストアの情報

銀河歴4649年、長年の戦争の末、旧連邦政府が敗れ、帝国軍の勝利で戦争は終結したが、帝国の残酷な統治に亀裂が入っていた。燃えたぎる天の川銀河は混乱に陥り、密輸業者や宇宙海賊が跋扈し、帝国の手の届かない銀河の辺境宙域では無数のレジスタンス組織が立ち上がった。さらに上古時代の宇宙に住んでいる生命体たちの謎の戦艦が発見されたという噂が流れ始めた……

SF感たっぷりのこの戦いに満ちた天の川銀河で自分の宇宙港の修理から始め、旗艦を建造、海賊を退治、銀河を探索しながら志を同じくする仲間たちと連盟を築き、数多の感動と出会いの旅に出ましょう。

大規模の艦隊を率いてもよし!
謎の惑星を開発してもよし!
果てなき銀河はあなたの到来を待っている!

しかしながら、帝国も銀河中枢で力を蓄え、反撃のチャンスを伺っている。帝国が再び牙を剥いた時、星の海は終わりなき戦火に呑まれるだろう。

【宇宙港と搭乗員】
宇宙港には数々の施設と技術があり、私たちの開発と発見を待っています。
各種の建物をレベルアップして宇宙港を難攻不落の前線基地に強化しましょう。
宇宙港で才能のある搭乗員を募集し、副官や参謀に任命し、または艦隊と共に出撃させましょう。
搭乗員にはそれぞれ異なる経歴と物語があります。彼らの話を通して、あなたは宇宙時代の人々がみんな全く違う生活をしていると痛感するでしょう。

【艦隊と旗艦】
30種類以上の宇宙船を作って艦隊を組みましょう。
艦隊一つ一つは強力な旗艦によって束ねられ、旗艦ごとに外見とスキルが異なります。
全ての種類の旗艦は、連邦と帝国両方の全盛期から伝わってきた設計図に基づいて建造されます。
上古の宇宙遺跡、戦役ミッション、帝国要塞から旗艦の設計図を手に入れましょう。

【戦闘と栄誉】
天の川銀河で幾千万のプレイヤーと渡り合い、生き残るために強大な連盟を結成または参加しましょう。
盟友に呼びかけ、攻撃や防御策を練り、自分を守りながら宇宙の悪意と戦いましょう。
戦略、統率力、戦闘才能を十分に活かし、この波瀾万丈な宇宙の物語に身を投じましょう。
もしかしたら、あなたが天の川銀河の統治者として無上の栄光を手に入れるかもしれません。

【星空と秘密】
本物の星の海は見る者全てを震わせるほど圧巻で、私たちに自分がどれだけちっぽけなのかを知らしめてくれます。巨大な恒星を目の前にした時は、そう思わざるを得ないでしょう。
しかしちっぽけな私たち人間は、敢えて巨大恒星を征服し、底知れぬ宇宙を探索しようとしています。
宇宙を探索する旅の中で、続々といにしえの秘密と出会い、それを解明することで連邦と帝国の知られざる過去を知ることになります。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。