ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



『商人放浪記』あなたの詳細が試される!古都で商人経営シュミレーション!

大富豪に俺はなる! 古都で成り上がり経営シミュレーション

「扇絵師」や「くノ一」の活躍する古都で、大富豪をめざす経営シミュレーションゲーム『商人放浪記』



■古都で大富豪を目指す!
『商人放浪記』は、現代ではなく、時代劇の舞台になっているような古都での経営シミュレーションです。
現代では殆ど見られないような職業の家来を従えて、大富豪をめざしていきます。
「納官師」「傀儡師」「扇絵師」「養蜂家」「奏剣豪」といった家来たちがあなたを助けてくれますよ。

美少女や美男子との出会い!

やはり大富豪には美しいパートナーが似合います。
古都では美男美女との出会いが待っていますよ♡
かわいらしい焼き芋屋さんの女の子に、名家出身の温和な美女。
主人公に助けられてから好意を寄せるようになったくノ一。
竹笛の似合う温和な名家出の商人。
幾度も戦を勝利に導いた英雄に、任侠の放蕩息子。

さまざまなタイプの魅力的なキャラクターが登場します!

■結婚と子育て
魅力的なキャラクターと結ばれると、跡継ぎとなる子どもが産まれます。
子どもの性格によって、ボイスも変わるという力の入れようです!
なんと跡継ぎ同士の結婚までありますよ♪
何代もの人生を『商人放浪記』では楽しめます。

有能な家来との出会い。美男美女との出会い。生まれた跡継ぎとの出会い。
さまざまな出会いを体験しながら、大富豪へ成り上がりましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 古都で大富豪をめざす成り上がりSLG
  • 現代では見られない職業の家来が登場!
  • 美男美女との恋愛や、結婚・子育てもできる

ストアの情報

>>>>> ゲームの特徴 <<<<<

※ 新米商人としての人生が幕を開ける
水墨画風の街並みにならぶ様々なお店...リアルな古代都市を再現!
小さなお店の経営から始まり、やがては大富豪に!?

※ 古代の様々な職業を体感
納官師に傀儡師、さらに墓泥棒まで...謎に満ちた古代の職業を紐解け!
各職業のプロを自分の家来へ!組合せしだいで売上げが無限大に!
商売は戦争だ!商売敵との迫力ある一騎打ちを体験せよ!

※ 美人との出会いで仕事も私生活も充実
古風な美人系、可愛い妹系、方言女子...あなたの好きなタイプはどれ?
夫婦の契りを交わし、一夜を共にする...我が人生に悔いなし!
美人と家来が協力すると、商売がより効率的に!

※ 跡継ぎシステム搭載!子ども同士の結婚も可能!
夫婦の愛の結晶…跡継ぎシステムをご体験あれ!
子どもの性格によって違ったボイスを収録!
子育てに子どもの結婚まで!リアルな人生がここにある!

※ 世界を飛び回る大商人となれ!
どこまでも続く広大な世界...都から飛び出しまだ見ぬ領域へ!
シルクロードを渡り西域へ進出!様々な事件で山あり谷あり!

>>>>> ストレージ権限について <<<<<
ゲームファイルの解凍に失敗した場合、ゲームデータを保存するには、ストレージ権限を獲得する必要があります。ストレージ権限はゲームをプレイする時のみに使用され、他のファイルにはアクセスできない仕様となっています。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。