ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



『カウンター・アームズ -終焉武装少女-』戦姫VS機械獣。指揮官となり戦に勝利せよ。

世界中の兵器が美少女化! カワイイ戦姫と結婚もできるRPG

陸・海・空の各種兵器が美少女化。
デートを重ねると結婚もできちゃう?!
放置育成も可能。かわいい女の子をじっくり堪能できる、擬人化兵器美少女RPG『カウンター・アームズ -終焉武装少女-』

■90人以上の美少女兵器が登場!
『カウンター・アームズ -終焉武装少女-』に出てくる兵器美少女「戦姫」は90人以上。
最高レアのSSRだけでも30人以上登場しますよ♪

ドキドキするような露出の高い子や、ミニスカやニーハイの似合う子、水着のようなコスチュームまで……♡
どの子も個性豊かでとってもカワイイんです。

「戦姫」たちとは、デートをしたりギフトをあげたりすれば好感度アップ!
デートは場所選びからはじまりますよ。
「戦姫」によって好きな場所がちがって、好感度の上げ幅も変わります。
場所によって反応が変わるから、全ての場所でデートしたくなりますよ。

そして仲良くなった先には結婚が!
教会で「戦姫」の指に指輪をはめて、誓約を結びましょう。
結婚証明書まで発行されるので、結婚した実感が湧くのも嬉しいんです。
誓約を結べば戦力もアップしますよ。

バトルはオート!

『カウンター・アームズ -終焉武装少女-』バトルはオートでサクサク。スキルも自動で発生します。
3倍速にもできるから、ストレスもたまりません。

といってもキャラの編成や前後列の配置など、戦略性もあり。
推しキャラをあなたの手で上手に活躍させましょう!

アプリを起動させていない間も自動で育成素材を集められる放置システムもあるから、プレイ中は「戦姫」たちとのデートや育成に力を入れられます。

『カウンター・アームズ -終焉武装少女-』のSSR排出率7%!
チュートリアル終了でSSRが1枚もらえて、ガチャが引けるチケットの配布も多い。
さらに
リリース直後なのでオトクなキャンペーンも満載。
『カウンター・アームズ -終焉武装少女-』を今スグ始めないとソンですよ♪

このアプリのオススメポイント

  • 陸空海、世界中の兵器が美少女化!
  • 戦姫と結婚できる。結婚証明書も発行!
  • オートバトルや放置でサクサク育成

ストアの情報

【ストーリー】

広大な宇宙には無数の生命体が存在し、各々の文明を築いているーーー。とくに人類の星図に一度たりとも現れたことがない、ある惑星「ガラズィオ」では、珍しい種族が生息していた。その名は戦姫。彼女たちは長期に渡り、領土紛争による戦いに身を投じていたが、機械獣の出現をきっかけに同盟を結ぶと、新たな敵へと立ち向かっていた。ある日、突如戦場に墜落してきた謎の飛行機から、指揮官と呼ばれる人間が現れ、それが戦姫と機械獣との戦争に大きな変化をもたらしていくことになる。
人間と戦姫の出会いは、運命をいかに変えるのか?
果たして機械獣との戦いに終止符は打たれるのか?
戦姫と司令官の物語が今、始まるーー。

【ゲーム紹介】

●擬人化兵器美少女RPG
世界中の兵器を美少女に擬人化したRPG、堂々登場!
陸・海・空、各種兵器が集結!共に邪悪な陰謀を打ち破り、世界を救おう!

●片手で簡単操作 オート戦闘と放置に対応
初心者でもサクサク楽しめる!縦持ちだからどこでも気軽に遊べる!
放置機能でいつでも簡単に報酬を獲得!

●改造で戦姫をパワーアップ 新しい外見も楽しもう
自由に戦姫の外見を切り替え、お気に入りの子と共に冒険しよう!
続々と追加されるスキンで新しい一面も見られる!

●お出かけで絆を深めよう
戦姫とデートして、甘い時間を過ごそう!
さらに仲良くなると、誓約を交わすことも!

【豪華声優陣が出演】
愛美/伊藤彩沙/伊藤静/井上喜久子/久保ユリカ/高森奈津美/佐藤利奈/三森すずこ/山村響/
小倉唯/生天目仁美/石上静香/石川由依/村川梨衣/田中理恵/名塚佳織/渕上舞/髙橋ミナミ
※他多数(五十音順・敬称略)

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。