ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



『ドラゴンガーディアン』探索や職業システムなど!RPGの要素がふんだん!

4K高画質の世界を自由に冒険! 結婚もできるMMORPG

4K高画質で描かれた美しい世界を縦横無尽に大冒険。
崖を飛び降りたり、川を泳いだり。ゲームの中でも風を感じられるリアルな世界観!
ペットを連れ歩いたり、みんなで協力してボスを楽したり、オークションで資源を買ったり。
そして、気の合うパートナーを見つけたら結婚も♡

MMORPGの良さが全部つまった『ドラゴンガーディアン』



■あなただけの冒険へ出発!
『ドラゴンガーディアン』での自由な冒険は、アバターを作るところから始まっています。
あなたの分身となるアバターは、顔や髪型など自分の好みのものから選べます。職業もパラディン・アーチャー・シャドウ・メイジの4種類ありますよ。

だけど、それだけじゃない!
メイド服、ロリ服、セーラー服、着物、騎士服、着ぐるみなどなど、豊富な装備品で着飾れちゃいます♪

つれていけるペットだって個性いっぱい。
育成すれば様々なスキルを覚えてあなたを助けてくれますよ。
4K高画質の世界を、あなただけのアバターで駆け巡りましょう。

豊富なコンテンツ!

バトルは通常攻撃やスキルを使って敵を倒していく、初心者でもなじみやすいシステム。
オートにもできるから、バトルが苦手な人や、サクサク進めたい人も問題なく楽しめます。
アプリを起動させていない時には自動鍛錬モードに。経験値や装備が手に入るので、勝てない敵がいたら一休みして強化するのもありですよ。

もちろん、他のユーザーとの協力バトルも!
伝説のボスを仲間とチームを組んで倒しに行きましょう。

さまざまな冒険をしているうち、運命の人と出会えたら結婚もできます♡
結婚式もあげられますよ。



強さを極めるのも、アバターやペットに力を入れるのも、友だちとの交流を楽しむのも全てが自由。
『ドラゴンガーディアン』で、もう1人のあなたを冒険に出発させましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 4K高画質で描かれた世界を縦横無尽に冒険!
  • アバターの顔や衣装の自由度も高い
  • バトルも、仲間との交流も、結婚も。楽しみ方色々

ストアの情報

龍族覚醒 熱き冒険へ
本格的ファンタジーMMORPG大作リリース!

《ドラゴンガーディアン》は魔神、龍族を題材とした本格的3D MMORPG。契約を結び、欠片を集めてドラゴンを召喚しよう。そして、世界を守るために龍魂の力を手に入れ、仲間たちと共に大冒険へ出かけよう。

【真に迫る世界 とことん探索しよう】
細部にまでこだわったシーンを通して、そよぐ風を感じたり、崖から飛び降りたり、川を泳いだりして、この広大な世界を隅々まで探索しよう!4Kの高画質により、のめり込むようにこのファンタジーな異世界を楽しもう!

【多彩な龍魂 華麗なスキル】
ペット育成で戦力を上げ、さらに龍魂を進化させ特別な龍魂形態とスタイリッシュなスキルをゲットしよう!また、専用の秘境クエストをクリアすることでストーリーを解放し、龍魂との契約をより確固たるものにしよう!

【オフライン周回 トレードも自由自在】
オフラインと同時に自動鍛錬に入り、経験値も装備も楽々に入手でき快適この上ない!更にオークションを活用すれば、豊富な資源をたっぷり獲得できる!装備を素早く整えて、いざ冒険へ!

【ボス討伐 強力装備GET】
究極のバトルでスムーズな戦いを体験し、ダンジョンに潜む伝説の中のボスと壮絶な戦闘を繰り広げよう!仲間たちとチームを組み、世界を旅してお宝をゲットしまくろう!

【魂のパートナー 永遠の絆】
豊富なソーシャル機能を活用し、この素晴らしい世界で理想のパートナーと出会いましょう!撮影でその出会いを記録したり、ロマンチックな結婚式を挙げたりして、忘れられない最高の思い出を作ろう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。