ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



実在した兵器が登場! 没入型戦争シミュレーション

大戦終了後、謎の組織『レイヴン軍団』が突如として各国に無差別攻撃を開始。組織に対抗しようと、再び戦争が起ころうとしていた。
あなたは世界を救う運命を背負うことになる──
リアルタイム戦争シミュレーション『WARPATH-武装都市-』



■実在した兵器が登場
『WARPATH-武装都市-』には、第二次世界大戦中に実際に使用された軍事兵器が100種以上登場します。
戦車や武器など、史実に残るものと同じものが使用できますよ。

また、それだけではなく「VIII号戦車 マウス」「T-43 戦車」といった伝説の兵器も登場!
現実では実験中や設計途中であった兵器を『WARPATH-武装都市-』ではあなたの手で完成させて動かせます。

兵器は強化と改造も可能!

図面を手に入れて兵器を製造していく『WARPATH-武装都市-』製造した兵器は強化・改造・パーツ装着でグレードアップできます。
主砲、腔線、サスペンション、サイドスカート、レーダー、エンジンなど細かな部分ごとに強化していけますよ。
実在した兵器を、あなたの手でより強力なものにし、過酷な戦争に挑みましょう!

■迫力のリアルタイムバトル
『WARPATH-武装都市-』はリアルタイムバトル。繊細な3Dグラフィックとサウンドの中、臨場感のあるバトルを楽しめます。
偵察を使って相手の隙をつき、一気に奇襲! 敵陣を包囲したり、おとり作戦を使ったりなど、ありとあらゆる戦略を使って勝利を目指してください。
あなたの頭脳が世界を救うカギになります。



『WARPATH-武装都市-』リリースされたばかりで特典も豊富。
実在した兵器を巧みに使い、相手の裏をかく戦略を練って『レイヴン軍団』を殲滅させるのはあなたしかいません!

このアプリのオススメポイント

  • 実在した兵器が登場。伝説の戦車も!
  • 兵器は強化・改造が可能。
  • バトルはリアルタイム。偵察を使って奇襲をしかけろ!

ストアの情報

司令官となり最強軍隊を率い敵軍を殲滅する、 新・没入型戦争シミュレーションRPG。
大戦終了後、各国が経済危機に陥るなか、ヨーロッパ各地に潜む謎の組織『レイヴン軍団』は、圧倒的な軍事力を有して各国に無差別攻撃を開始、残虐な手段で人々を支配し、無秩序な社会は世界を混沌へと陥れ、再び戦争を引き起こす。

主人公であるあなたはこのゲームを通じ、戦場を舞台に九死に一生を得る体験し、盟友と絆を結び、血と汗を流し、邪悪な組織から世界を救う。

ミリタリーファン必見!全世界を熱狂させる本格戦争ゲーム

【実在した100種類以上の兵器】
第二次世界大戦中に使用された、数百種類以上の軍事兵器があります。また、起動されていない兵器「VIII号戦車 マウス」、「T-43 戦車」など、実験中や設計途中の伝説の兵器もゲーム内に登場する。兵器製造に必要な図面を手に入れて全ての兵器をコンプリートして、自分だけの無敵軍隊を編成し敵軍を殲滅せよ!

【兵器の強化と改造】
製造した兵器を強化、改造、パーツ装着を通じグレードアップしよう!
主砲、腔線、サスペンション、サイドスカート、レーダー、エンジンなど、各方面から兵器を強化できる!自分だけの最強兵器を作ろう!

【ハイクオリティなビジュアル】
360°高精細な3Dグラフィックと臨場感あふれるサウンドにより、実際戦場の雰囲気を感じることができる。建物のデザイン、戦地の地形はすべて詳細に考査され、ゲーム内で戦争が起きた時代の痕跡を体験できる。

【魅力あふれるバトルコンテンツ】
リアルタイムマップで、戦況を全面的に観察。
偵察を巧みに使い、敵出陣の隙を狙って、空城を奇襲!
遊撃、包囲、おとりなどあらゆる戦略を戦場を持ち込むことが可能!
数百万に及ぶ世界中のプレイヤーと壮絶なバトルを繰り広げ!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。