ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



The Tribez: 恐竜王国~自分の力で王国を発展~

恐竜が生きている世界で、王国を発展させよう!

ここは原始時代? それとも遠い遠い未来?
恐竜が生存している世界で、家を建てて、畑を作り、街を発展させていきましょう。
10年人気が続く老舗の街づくりシミュレーション『The Tribez: 恐竜王国』



■恐竜のいる世界で王国を築く
現代でも未来でもなく、恐竜のいる島で街づくりする『The Tribez: 恐竜王国』
なんとリリースは2012年!
10年近く世界中で愛され続けている街づくりシミュレーションです。

あなたが飛ばされた先は、恐竜と人間がいっしょに暮らす世界。
未開の島でのあなたの役割は島を発展させること。
嵐がくると崩れてしまいそうな家や、枯れた畑を耕すことから始めていきましょう!
作物が取れるようになれば、それを材料に街を発展させていけます。
村人も発展するにつれて増えていき、理想の街を作っていけます。
よくみるとカワイイ恐竜たちとも、楽しいコミュニケーションが取れますよ!

街づくりシミュレーションに慣れていない人でも大丈夫。
チュートリアルやヘルプがあるので、問題なく進めていけます。

さまざまな島で街づくり

『The Tribez: 恐竜王国』で街づくりするのは1つの島だけではありません。
火山があったり、雪山だったり、エイリアンの影を感じたり?!
6つの島の、さまざまな環境の元で街づくりを楽しめます。

島によっては不時着した飛行機や海賊船を発見することも?
はたして、そこにはどんなドラマが待っているのでしょうか。
ただ街づくりをするだけでなく、ストーリーも存分に楽しめます。



10年愛されている街づくりシミュレーション『The Tribez: 恐竜王国』
カワイイ恐竜たちと一緒に街を発展させましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 恐竜と人間が共存する世界で街づくり
  • さまざまな環境で街づくりを楽しめる
  • オフラインでも遊べる!

ストアの情報

The Tribez で家族と一緒に興奮の農業ツアーを始めよう!
The Tribezはただの島を開拓するゲームでも農業アドベンチャーでも家族ゲームでもありません。部族が作物を育てかわいいペット飼いながら平和な村生活を目指す、街づくりシミュレーターとアドベンチャーを兼ね備えた作品なのです!

失われた島で居住地を探し、架空の村人たちの平和な暮らしを見つけ、周囲を美しくアップグレードしながら村を発展させましょう。さらに農業や作物、自分だけの庭に気を配り、機を見計らって収穫することも可能。他の街づくりゲームでは見られない、興奮のアクティビティを数多く体験することができるでしょう。
作物を植えて収穫、馬のために蓄える。その繰り返しだけではありません。The Tribezは、素敵な物語、魅力的なキャラクター、心温まる瞬間が満載の活気ある農業アドベンチャーゲームです。他にはない農業アドベンチャーを体験しましょう!
失われた島では、霧の中の谷間を解放するたびに建築や作物を育てる場所が広がり、終わりのない村民ライフアドベンチャーが待ち受けています!

本作はこれまでになかった家族向け農業アドベンチャーの決定版です。ぜひこの楽しさを家族と共有しましょう!

- このゲームはインターネットに接続しなくてもオフラインモードで遊べます。飛行機でも、地下鉄でも、車の中でも。お楽しみください!
-6つの大きな島を股にかけ、自分の原始時代の帝国を発展させる真に無限の可能性
-100を越す機能とデコレーション建築物、14種の資源
-700以上の魅惑的な冒険:財宝や芸術品の捜索、離島の発見、謎の洞窟への探検
-そして、自分だけのディノサウルスを育てることができます!

個人情報保護方針 http://www.game-insight.com/site/privacypolicy

あなたの原始部族は生存の危機を乗り切られるのでしょうか?全てはあなた次第です!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。