ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



シンプルにして深い。数々の賞を獲得したトレーディングカードゲーム『ハースストーン』‼

『ハースストーン』は、「World of Warcraft®」や「オーバーウォッチ」を制作したBlizzard Entertainmentのスタジオが手掛け、数々の賞を獲得したトレーディングカードゲーム。
その面白さは言うまでもなく、シンプルにして深い!
『ハースストーン』はカードゲームだから、格闘ゲームのように瞬時に反応する反射神経は必要ありません。
大事なのは戦略を立てる頭脳と、一瞬のひらめき。「若い人の方が有利」、なんてことはありません!



■8人プレイヤー対戦のオートバトルゲームがアツい!
『ハースストーン』の中でも人気なのは、オートゲームモード「ハースストーン:バトルグラウンド」。
ソロバトルで強いカードを集め、最強デッキを組んで友達とバトルを楽しもう!バトルは最後の一人になるまで続きます。友達最強を決めちゃいましょう!

いつでもどこでも手軽にプレイ!

Blizzardアカウントは『ハースストーン』と連携し、クロスプラットフォームでモバイル端末でもデスクトップでも手軽にプレイを楽しめる!
いつでもどこでもで友達とライバルと対戦出来ちゃう!


初心者でもゲーマーでも、『ハースストーン』の深さと魅力には病みつきになるはず!
『ハースストーン』をダウンロード!

このアプリのオススメポイント

  • 数々の賞を獲得したトレーディングカードゲーム
  • 8人プレイヤー対戦のオートバトルゲームがアツい!
  • いつでもどこでも手軽にプレイ!

ストアの情報

「World of Warcraft®」や「オーバーウォッチ」を制作したBlizzard Entertainmentのスタジオがお贈りする、数々の賞を獲得したトレーディングカードゲーム。それが「ハースストーン」だ!強力なカードを集めて、最強のデッキを組もう。ミニオンを召喚し、呪文を唱えて、絶え間なく変化する戦場で優位に立とう!巧みな戦略を駆使して、立ちはだかる全てのプレイヤーを出し抜くんだ。

各カードはそれぞれ驚くべき能力を持つ。戦略的にデッキを構築し、巧妙な手を打ってPvEやPvP対局の流れを操ろう。ミニオンや呪文、あるいはクエストやヒーロー…「ハースストーン」のカードは強力な効果と驚きの相互作用で、対戦を劇的にひっくり返す力を持つんだ。抜け目ないローグで、または強力なメイジで。登場する10種のクラスで自由にプレイしよう――全クラスを無料でプレイ可能だ!

友達と一緒に、魔法と祭りとハチャメチャ体験に繰り出そう。世界中から何百万人もの仲間がこの酒場に集まり、ワイワイと対局を楽しんでるんだ。あんたも今すぐダウンロードして、暖炉のそばの席で一局やろう!

拡がり続ける「ウォークラフト」の世界。イリダン・ストームレイジやジェイナ・プラウドムーアなど、お気に入りの「ウォークラフト」のヒーローと共に戦いに挑もう。軽快なペースで狡猾な戦略をぶつけ合うカードゲームで、「ウォークラフト」世界を象徴する名所を探検しながら、デッキを操り、カードを集め、強力なコンボを組み立てよう。あらゆる予想外を乗り越えて、アゼロス中の戦場を支配しよう。

人気ゲームモード「ハースストーン:バトルグラウンド」もプレイできるぞ。友達を誘って、8人プレイヤー対戦のオートバトルゲーム「バトルグラウンド」をプレイしよう。とにかく最後まで生き残れば勝ちだ!あんたはバトルグラウンドの栄冠をつかみ取れるかな?

栄光を賭けて闘い、あらゆる敵を倒せ。カードを手に取り、この軽快なペースのTCGで戦う準備をしよう!緻密な戦略と気まぐれな運が支配する世界で、強大なるカードの力を次々と解き放ち、血路を切り開こう。

シンプルにして深い。驚くほど楽しい。

特徴:
腕を磨こう:PvEアドベンチャーでコンピューター操作のヒーローを相手に練習し、全世界の凄腕の競技者たちとリアルタイムでPvP対戦して、「ウォークラフト」世界の最強のヒーロー達と決闘しよう。ジェイナ、スロール、ウーサー、そしてイリダンなど――伝説のヒーロー達が総出演だ!

すぐに対戦可能:楽しい導入ミッションで「ハースストーン」の直感的ゲームプレイ方法を覚えたら、さっそく対戦してみよう。面倒なことは一切なし、ほんの数秒で初バトルだ!

凄腕のヒーロー達と決闘し、栄光をつかもう:世界中のタフな対戦相手たちをリアルタイムPvPで倒すため、何百種類ものユニークなカードを集め、それらを使ってデッキを組もう。このCCGでは、あんたの成長に合わせてコレクションも充実していくぞ。

8人プレイヤー対戦:「バトルグラウンド」で腕試ししてみるかい?あんたと他の7人のプレイヤーはそれぞれ、「World of Warcraft」の歴史に登場するお馴染みのヒーローの1人となり、ミニオンを雇って強力な戦団を作り上げながら、最後の勝者が決まるまでオートバトルを繰り返すんだ!

どこでもデータにアクセス可能。あんたのBlizzardアカウントは「ハースストーン」と連携し、モバイル端末でもデスクトップでも、クロスプラットフォームで友達と手軽にプレイできるんだ。いつでもどこでも「ハースストーン」、ってことだな。

これが初めてのカードゲームでも、あんたが経験豊富なプロであっても、「ハースストーン」の深さと魅力には病みつきになるはずだ。とにかく、百聞は一見に如かず。あんたも「ハースストーン」で、知力の戦いと、強力な戦略を作り出すデッキ構築の妙を楽しんでみないか?さっそくダウンロードしてプレイしよう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。