ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



立ち上がれ!美しい世界を守るために

「崩壊」に立ち向かう世界×爽快感のある3Dアクションゲーム!

崩壊…かつて人類の文明を幾度となく葬ってきた未知の力…今再びこの平和な世界に降臨した。

「崩壊」と深い因縁があるカスラナ家の血を継ぐキアナ・カスラナは一族の謎を解くため立ち上がった。



バトルアクションの爽快感は圧巻!!自由度の高い操作性とグラフィックの映像美も本格的アクションの演出をより高めてくれる!!

その他にも...
・キャラのステータスを上げる「聖痕」システム
・バトルで手に入れるアイテム強化システム
・美麗な3D空間で展開される戦闘

といった点が特徴となっている!!

また、広大なオープンワールドも探索することができる。自由に世界を探索していこう!!



謎に包まれた世界の中、人類を救うべく立ち上がっていこう!!

このアプリのオススメポイント

  • オープンワールド実装!!広大な世界を探索!
  • テレビゲームに劣らないほどの美しいグラフィック
  • 豪華声優陣!キャラクターの声だけでも癒される
  • 爽快感のある3Dアクションゲーム!

ストア情報

【S級キャラ | 真我・人の律者】
「あたしは律者であり、人間でもある……そして、花のように美しい少女なの」
異能タイプの氷アタッカー、魔法の矢で敵を貫通し氷ダメージを与えられます。さらに、必殺技を発動することで独特な領域を展開し、武器を弓からスタッフへ切り替えて攻撃を行います。

【テーマイベント | サバイバル!夏の狂想曲・サイド13】
火山、クルーズ船、遺跡、それと神出鬼没の「可愛い子たち」——「黄金の庭園」の住人たちのサバイバルはまだまだ続く!黒幕の影が迫り、物語は果たしてどんな結末を迎えるのか?大冒険の後半が間もなく幕を開ける!
新テーマイベント開催。イベント参加で「影騎士・月輪」専用衣装「風語りの海鳥」、再構築型枠・EP、三分結晶、水晶などの報酬がもらえます。

【新イベント | 原画集】
イベント参加で『崩壊3rd原画集 流星の旅路』を獲得可能。

【新イベント | 祝宴への招待】
夕陽が溶け行く広間、無暇の少女は手を差し伸べ、美しい楽章を彩どる踊りへあなたを誘う。
イベント「祝宴への招待」の指定任務を達成し、「チリリンマジック」を一定数入手すると、新艦橋「永久の広間」がもらえます。

【テーマイベント | 妖精ショップ】
「妖精ショップの店主、誰もが知っている可愛い妖精。つまりあたしよ~」
ギフトパック購入または補給にて水晶を消費することで「ピカピカマジック」を獲得できます。「妖精ショップ」では「ピカピカマジック」を使って「群星・絵世の巻」専用衣装「夏夢キャンバス」、特典交換カード、装備補給チケットなどのアイテムと交換することができます。

【新ストーリー丨聖痕計画】
「ワタリガラス。鳥はなぜ飛ぶと思う?」
メインストーリー第31章・幕間が更新され、同時に先行体験も開放されます!

【復刻イベント | 盛夏の海浜遊園地】
夏の海風が吹くと、街全体が盛夏の遊園地になる。年に一度の崩壊獣使いの競技大会がまもなく始まる……!
イベント参加で「海浜の楽園」選択箱、ネゲントロピー・虚数核心、水晶などのアイテムを獲得できます。

【新装備】
武器「真我の鍵」、超限武器「真我の境:無瑕の帰還」実装!
聖痕セット「エリシア・無瑕の人」実装!

【新衣装】
「螺旋・愚戯の匣」専用衣装「我こそが嵐!」、「群星・絵世の巻」専用衣装「夏夢キャンバス」、「影騎士・月輪」専用衣装「風語りの海鳥」登場!

----
だから、最初の律者、「起源の律者」を……美しいおとぎ話に変えましょ?

◆重厚な世界観とストーリー
未知の力「崩壊」に立ち向かう「戦乙女(ヴァルキリー)」と呼ばれる少女たちの物語。
美麗なCGやアニメーション、豪華声優陣のボイスがストーリーをドラマチックに演出します。

【あらすじ】
「崩壊」…かつて人類の文明を幾度となく葬ってきた未知の力…今再びこの平和な世界に降臨した。

B.C2000年頃、天変地異によって突如崩壊した人類の文明。
その後も周期的な氾濫により、人々は文明を築いては崩壊するという歴史を繰り返し歩んできた。
長きに渡る「崩壊」との戦いは大地を疲弊させ、変異した「崩壊獣」が世界各地に現れ始めた。生き残った人々は、滅亡を回避する為の方法を探ろうと、「天命組織」を設立した。
その結果、生物の変異から消滅に至る「崩壊現象」と、対抗する力を備えた「聖痕」の存在が確認された。

3年前、「第三次崩壊インパクト」と呼ばれる、崩壊史上最大級の災厄がキアナ・カスラナの住んでいる極東の地である長空市に降りかかった。
崩壊と深い因縁があるカスラナ家の血を継ぐキアナは感染を免れたが、被害は甚大で、人々の心に大きな傷を残すこととなった。
嘗ての戦いで母を亡くし、父にも失踪されたキアナは、「崩壊」に立ち向かうことを決意し、対崩壊実戦チーム「戦乙女(ヴァルキリー)部隊」の戦艦・ハイペリオン号に乗り込んだ。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。