ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



美女と温泉旅行に行ける♪ 極道世界の経営シミュレーション

極道世界で経営シミュレーション。
他プレイヤーとの抗争に打ち勝ち、富も名誉も手に入れよう!
美女とのしっぽり♡温泉旅行も待っている『極道大豪商』

経営でも抗争でも頂点を目指す!

デキる極道は経営センスにあり。
街のホテルや居酒屋などをドンドン大きくし、稼ぎまくりましょう。
仲間を派遣したり、建物をレベルアップしていけば、大きな収入に繋がりますよ。

そして、極道といえばやっぱり抗争!
といっても喧嘩ではありません。
イマドキ極道でトップを取るには、経営手腕とモテ度が重要。

産業収入と、どれだけ女性と親密になっているかで最強極道が誰か決まります。
報酬も豪華なので、ぜひ頂点をねらってください!

美女との子どもが生まれる♡

魅力ある美女と、時には旅行へ行くことも。
ここで仲良くなれば、愛の結晶が生まれますよ。
子どもの成長は成人するまで見守れます。大きくなっていく姿もしっかり見られるので、愛情がわいてきます。

他のプレイヤーの子どもと婚約させることもできますよ。



ボス同士の交渉など、緊張感のあるシーンも味わえる『極道大豪商』
リリースされたばかりなので、特典も豪華な今が始めるチャンスです♪

このアプリのオススメポイント

  • 極道の世界で経営シミュレーション! 伝説の豪商をめざせ
  • あなたの経営センスが試される。仲間を派遣して施設を大きくしよう
  • 美女との旅行で仲良くすれば、かわいい子どもが生まれる♡
  • 全国抗争で上位に入れば豪華報酬! 経営とモテ度で成り上がれ

ストア情報

【ゲーム紹介】
大人気の経営・育成シミュレーションゲーム「極道大富豪」で、ゼロからビジネス帝国を築こう!
三国乱世のように残酷なヤクザの世界で、風雲の志を持ち、天翔る龍が如く、極道の天下を取れ!

【ゲーム特徴】
●豪商列伝 地下帝国
ビジネスで、商人として自分の店舗を開いたり、他人の商売を奪い取ったりして、普通の社長から伝説の豪商まで成り上がり!
アンダーワールドで、マフィアと勢力争いし、地下帝国の皇帝に目指せ!

●美人邂逅 仲間協力
たくさんの美人と邂逅し、プレゼントを贈り、デートして好感度をあげる!さらに内室の美人との子供を育成して、あなたの実力を一層あげる。
信頼できる仲間を作って、経営の店に派遣したり、一緒にほかの勢力と戦ったりして、強い絆を結ぶ!

●極道世界 リアル体験
リアルの地図を使用し、様々なシティを巡り、地方から全日本を制覇、あなただけのエデンを作る!
mafiaの武器、gtaの暴力と豪華な車などは全部揃えていて、さらなる体験を提供!

●組織結成 関係を深め
プレーヤー同士でグループ結成し、共に日替わりの任務を完成し、組織のレベルをあげる。
さらに、プレーヤー間で子供の結婚によって親戚になれ、他のプレーヤーを宴会に招待するなど親睦を深めるための革新的なシステムも多く揃っている。

ゲームには様々な遊びがあり、そのうち必ずあなたに合うものがあるので、あなただけの極道放浪記を始めよう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。