ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



歴史はプレイヤー次第! 実力勝負の大規模「三国志」戦略SLG

『率土之濱(そつどのひん)-大三国志』は、全世界のユーザーと協力、もしくは敵対しながら天下統一をめざす戦略シミュレーションです。

三国志の史実通りに進んでいくのか、新たな物語を紡ぐのか。
歴史はユーザー次第で変わっていきますよ!

平等な条件でスタート

勝負は公平。 『率土之濱-大三国志』の世界では、国を成長させる資源を課金で得ることはできません。
全ユーザーが知恵を絞って資源を調達しています。 足りない素材があれば、獲得できる土地を探します。

しかし他のユーザーも同じことを考えているので、どれだけ出し抜けるか。もしくは戦を仕掛けるかなど、戦略を練らなければ国の成長は望めません。
頭脳を生かすのは孔明ではなく、あなたです!

史実に基づいた地形はもちろんなこと、緻密なグラフィックで臨場感を感じられる『率土之濱-大三国志』
天気の変化や季節の移り変わりなど、リアルな戦場を体験できます。



実力勝負の世界で、あなたは天下統一を勝ち取れるでしょうか。
挑戦を待っています!

このアプリのオススメポイント

  • 全世界のプレイヤーと天下統一を争う、三国志戦略シミュレーション
  • 勝負は全ユーザー公平。国を育てる資源は実力で得るしか無い!
  • 史実に基づいた地形を再現。天候、季節の移り変わりも影響
  • 武将は300名以上。シーズンシナリオは10以上の大ボリューム

ストア情報

千百年前の三国時代に戻れるのなら、自分を英雄と名乗る勇気はありますか?

『大三国志』に入ると、戦火が燃え尽きることはない東漢末年に身を置くことになります。各地の豪傑が星辰のように中原の地に散らばっており、真の策略家だけがこの三国乱世で自らを英雄と称することができます。

ここには最もリアルな戦争場面:300人余りの三国名将を思うがままに派遣し、千万種類の武将と戦法の編成もお好きなように選択できます。国の政治に全力を注いで内政建設を発展させたり、天時・地利・人和を巧みに用いることで領土を開拓することもできます。

ここには最も鮮明な三国世界:三国の人物が予想外の魅力を示したり、季節や天気が短時間にめまぐるしく変わったり、そして危険な地形や地貌など、征服シーズンでは豊かな三国の物語を復原しております。

尺地しかない小さな城主から一角を制覇豪傑まで、征戦の過程で全世界の約1億人のプレイヤーと頭脳戦を繰り広げ、智者のみ勝利を手に入れられます!

早く『大三国志』世界においで、自分だけの三国英雄史を書きましょう。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。