ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



コレ、ガチで頭を使うゲームです

インセバナー

三国志の世界で、あの名武将を従えて世界中の人と知恵を競い合いませんか?
反射神経が必要なアクション、キャラの強さで勝負が決まるRPG。近頃こんなのばかりで、ちょっとゲームから離れてる人いませんか?
そんな人に遊んで欲しいのが『三国天武』です。ゲームに必要なのは戦略、つまりあなたの知恵が大事なんです!
三国志の名だたる武将たちを従え、三国志の世界で一番の知将を目指しましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 三国志が舞台の戦略ゲーム!
  • 勝利のカギを握るのは戦略!
  • 世界中の人と競い合える!
[soliloquy id="4239"]

『三国天武』は、練りに練った戦略で敵に競り勝った時の爽快感がクセになるゲームです。
有名なあの武将を従えて戦えるのも、三国志ファンにはたまりませんよね。
世界中の人と知恵比べができるのもスマホゲームならではの楽しみです!

利用者の声

三国志好きにはオススメ◎

2015/08/26 14:36
とても良く出来ているし、非課金でも十分に有名な強い武将が手に入ります。 武将を育てるのが楽しい!

これは

2015/08/26 00:47
とてもおもしろいと思います!三国志好きにはたまりません。

楽しい♡

2015/08/24 15:51
奪って奪われて( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン 軍団戦で勝利して盛り上がる(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(AppStore/GooglePlay公式レビューより引用)

果たしてあなたの戦略は世界で通用するのか、早速試してみましょう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。