ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



無課金でも遊び尽くせるゲームバランス!

圧倒的ボリュームの三国志!!

遊んで驚きました!無課金でもここまで遊び尽くせるのかと!
大三国志
無課金でもここまで楽しめるヒミツは、12時間に1回引ける無料ガチャ
これによって、無課金でも武将を確実に増やしていけます。
また、『大三国志』では同盟に入ることも重要です。
時間ごとに獲得できる資源の量が増えたり課金アイテムが貰えるチャンスがあったりと、多くの恩恵を受けられるんです!
ゲームに課金はしたくないなら、大三国志オススメです!

このアプリのオススメポイント

  • 実力を試せるリアルタイム・ストラテジー
  • 12時間に1回無料ガチャが引ける!
  • 美しく描かれる武将たち。絵を見るだけでも楽しい

ボリューム/やり込み要素◎

「PCゲームのようなハイクオリティ三国志を楽しみたい!」と感じている人におススメなのが、『大三国志』。

広大なマス配置、内政・外交の政治力、『300名以上の武将 × 戦法(スキル) × 部隊』といった自由度の高さなどいくらでもやり込めるほど多くの要素が詰まっている!!

新規参入ユーザーでも、☆5武将はログインボーナス、それも2日目で確実にGET

ほかにも【孔明】や序盤かなり使える【袁紹】【霊帝】などの☆5キャラだって、ログインするだけでゲットできます!
世界各国で高評価レビューを獲得した王道の三国志RPG。レビューの高評価の多さを見ればそのすごさもわかります!!

圧倒的なクオリティ、やり込み要素の多さ、レトロかつどこか懐かしさのある王道三国志を彷彿させるグラフィックに圧倒されましょう!!

ストア情報

究極の三国志戦略SLGが日本上陸!
圧倒的な作り込みと、高度なバランス調整、シンプルなインターフェイスで楽しめる
圧倒的人気を誇るリアルタイム対戦ストラテジー

◆200万マスの巨大な中国大陸で繰り広げられる圧倒的にリアルな戦場シーン◆
広大な土地で資源を争奪し、自軍勢力を拡大。そして土地を占拠し、敵城を攻略。
リアルタイムに刻々と変化する戦況を、同盟を結んだ盟友たちとともに戦い抜き、天下統一を目指せ!

◆空前絶後の同盟バトル◆
最大300名の同盟が可能。同盟専用のチャットなど、戦闘結果や敵情報、作戦の共有が可能。
戦略的に大規模戦闘を楽しめ、目的を達成した時の盟友との一体感は、まさに桁違い!

◆『300名以上の武将 × 戦法(スキル) × 部隊』の組み合わせ◆
単純な武将のレアリティだけでは、勝敗が決まらない奥深さ。
無限の組み合わせの中から戦況に応じて取るべきベストな采配は?指揮官として、これ以上刺激的なフィールドは他に存在しない。
もう今までのストラテジーゲームには戻れない。

◆勝敗は戦う前から決まっている!?◆
武力・兵力だけでなく、偵察による情報が勝利のカギを握る!
現在の敵の状態や攻城するタイミングなど、現代の戦術、戦略も駆使し、三国の歴史を塗り替えろ!

◆施設の建設・強化で自軍の力を高める!◆
施設を建設・強化することで、兵部隊の増強や資源の増益など様々なことを可能にし、
有利に進めることができる。しっかり準備を整え、戦に備えよう!

◆魅力的な大三国志の英傑たち◆
三国志を彩る数々の武将たちが魅力的に描かれているのも、大三国志の魅力の一つ。
武将に戦法を組み合わせることで、同じキャラクターでも様々なパターンに強さが変化。

自分だけの武将に育て上げ、戦場で活躍させよう!

1周年を迎えて、ますますアツい『大三国志』。三国志が好きな人はやらないと損しますよ!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。