ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



『三国志群雄』リアルタイムで進行する緊張感!

リアルタイムの緊張感の中、三国戦役を勝ち抜こう!

瞬時の判断力と、全体を見通す戦略立てが必要!
あなたの頭脳に挑戦する本格シミュレーションRPG『三国志群雄』



■4×4マスでの本格シミュレーション
『三国志群雄』は、「黄巾の乱」や「赤壁の戦い」といった有名な三国志の戦役をシミュレーションできるRPGです。
プレイヤーは4×4のマスに武将と兵士を配置して戦に挑みます!

劉備や趙雲、呂布といった有名な三国武将たちはさまざまなスキルを持っています。
また、武将は歩兵、弓兵、騎兵の特性があります。
スキルと特性をしっかりと把握して、敵との相性を考えて配置するのが戦で勝つカギとなりますよ。

リアルタイムの激闘!

武将や兵士を配置して戦がはじまると、武将たちは一気に動き出します。
戦はリアルタイムで緊張感タップリ!
ぼーっとしていたら一気に全滅させられてしまいます。

戦の最中には「計略」が使えます。
計略は敵を攻撃、足止め、味方を治療、強化などの効果があり、「風」「火」「水」「雷」の特性を持っています。
組み合わせ次第では強力な効果を発揮するので、戦局を見ながら最適な計略を実行しましょう。



事前の戦略も、リアルタイムの計略も重要になる『三国志群雄』
一筋縄ではいかない頭脳戦を現代の諸葛亮孔明として体験してみてください!

このアプリのオススメポイント

  • 仲間と協力!本格三国志シミュレーションRPG
  • リアルタイムで計略を放て!激闘がより一層楽しめる
  • 育成要素が充実!戦略次第でどんな相手にも立ち向かえる

ストアの情報

◇リアルタイムで計略を放ち、敵を翻弄せよ!◇
◇自分の采配で将を配置、兵を編成、陣を敷き、三国戦場を制覇せよ!◇

★戦場の駆け引き
4×4マスの上で武将と兵士を配置、最強の部隊を造り上げよう!
歩兵、弓兵、騎兵はそれぞれ特性を持ち、兵種の相性に気を配り,敵の陣形を読み、最適な配置を見つけ、強敵を打ち破ろう!

★戦局を左右する計略
リアルタイムで放つ計略は敵を攻撃、足止め、味方を治療、強化などの効果を持ち、いずれも戦局を大きく左右する。
さらに、風、火、水、雷に分類される計略は組合せれば爆発的な効果を発揮!相手の一瞬の隙を見つけ、計略で敵を翻弄せよ!

★充実な育成要素
武将の育成はもちろん、兵士も強化することができ、武将の特性に見合った兵種を編成しよう!
方天画戟、青龍偃月刀など有名な宝物を集め、自分の部隊を強化しよう!

★それぞれの役割を果たす武将たち
どんな武将でも、それぞれの役割がある。
編成や陣形の組み合わせにより、「弱い」とされる武将も強敵に立ち向かえる!

★仲間とともに三国戦場を駆け抜けよう
意気投合した仲間と軍団を作り、三国戦場を制覇せよ!
虎牢関の戦い、濮陽の戦いなど、仲間とともに有名な三国戦役を追体験しよう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。