ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



【ジャンルごとに厳選】女の子キャラがカワイイ美少女アプリ厳選!

「アプリで推しを作りたい!」「癒されたい♡」という方必見!
美少女アプリが溢れる中で、何をプレイしたらいいかわからない…という方のために、ゲームジャンル別にカワイイ女の子が出てくるアプリを厳選!

お姉さん系のセクシー美女や、萌ロリっ子まで選び放題!
とにかくカワイイ女の子が、たくさん登場する本当に面白い美少女ゲームを紹介します!

美少女アプリの鉄板!
まずはカジュアルRPGから!

・少女廻戦

◎アプリ情報 概要
・価格 ・無料
・ジャンル ・美少女/育成
・リリース日 ・2021年
・プレイスタイル ・初心者/中級者
・開発元 ・ONEMT
美少女達を放置するだけで大量報酬GET!!『少女廻戦』美少女育成×RPG要素のゲーム。

あなたの好みは、かわいい系?美人系?むっちむちな美少女は目の保養に…!まさかのお風呂の姿まで超密着…!サービス精神がスゴイ!!



■育成から隠し要素まで!!
登場する美少女、みんなLive 2D搭載。 これがもう、もんのスゴイ☆スカートや髪をなびかせながら、ぬるぬる動きまくるんです。
美少女ゲームお決まりの隠し要素もあり。タップ連打でのボイスはもちろん、このゲームならではの隠し要素を見つける楽しみも魅力♪

■ラクラク育成
『少女廻戦』はゲームスタート段階からスタートダッシュの特典が満載。 また、ゲームを起動していない間も、キャラクターたちが勝手に戦って経験値や報酬をゲットしてくれる放置系。
放置するだけでもどんどん報酬が貯まっていくので序盤からサクサク進めることが出来るぞ!!

サクサク遊べる育成要素に、放置での報酬も大量ゲット♪一緒に『少女廻戦』の隠し要素を見つけよう♪

豪華声優陣も多く参加している点もgood。
単純な放置要素だけでなく、読み応えのあるストーリーにも注目。

放置でサクサク遊ぶも良し。じっくり育成を楽しむもよしのゲーム内容となっているぞ!
このアプリについて詳しく見る。

このアプリのオススメポイント

  • Live 2Dで美少女たちがプルンプルン動く!隠し要素も…♡
  • セクシーな美少女たちを触るとリアクションが♡癒されます!
  • 育成は放置、バトルはスキップでラクラク!忙しい人でも大丈夫!
  • ゲームスタート段階からスタートダッシュの特典が満載!始めるなら今!
  • アクション・戦略・バトル・育成・ミニゲームなどの豊富なコンテンツ。


・マジカミ

◎アプリ情報 概要
・価格 ・無料
・ジャンル ・美少女/RPG
・リリース日 ・2019年
・プレイスタイル ・初心者/中級者
・開発元 ・Studio MGCM


・百花繚乱-パッションワールド
・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-


本格的なRPGとは違い、簡単な操作や見やすい画面で初心者でも十分に楽しめること間違いなし!しかし、グラフィックは本格的なものが多く、完美美少女がたくさん♡

■編集部オススメゲームはコレ!
『エバーテイル』
家庭用ゲーム機仕様の超本格派!

町や草むら、洞窟などの広大なフィールドに出現するモンスターと、バトルする王道RPG『エバーテイル』
モンスターに勝つと、仲間にしてコレクションできる育成要素が、あの頃の懐かしさを感じる名作になっている!

■自由自在に駆けられるフィールド!モンスターを仲間に!
町や草むらなどのフィールドを自由に冒険できる古き良きRPG! 出会った村人との会話や、家の中にまで入られる自由度も魅力。
突如出現するモンスターとバトルして勝利すると、モンスターがどんどん仲間に…! さらに、オンラインでのPvP要素も搭載されている。 王道RPG要素コレクション要素が詰め込まれている!

■難易度の高い戦略バトル!エンディングもある重厚ストーリー!
『エバーテイル』の醍醐味でもある戦略バトルは、ゴリ押しで勝つことはできない。
敵の特徴を見抜き、各キャラクターの個性やスキルを考えて戦略を打つことが肝だ。まるで カードバトルのような戦略性が求められる。
さらに、魅力的なキャラが繰り広げる熱いストーリーは、王道RPGのようにエンディングも用意されている。

どこか懐かしさを感じる、家庭用ゲーム機仕様の 『エバーテイル』は、かなりの名作になっている。

時間がナイ…という方でもOK!
放置系RPG!

・超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
・もののけ夜行-百鬼異世界物語
・東方スラッシュ!!

ゲームをしたいけど、忙しくてあんまり時間がない人にオススメの放置系ゲーム!放置するほど美少女が育ち、レベルが上がります♪空いた時間で美少女に癒されましょう♡

■編集部オススメゲームはコレ!
『放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~』
リアルの生活にほかのゲームに…そんな忙しい現代人には嬉しい「放置ゲーム」というジャンル。
なかでも『放置少女』は、今の放置ゲームの土台を作ったと言っても過言ではありません!
戦闘もフルオートだから、ながら作業でOK!時々起動して装備を調えて、また放置…とポチポチっと簡単操作で装備やアイテムを整理するだけでゲームを進められます。

最初はまさかこんなにハマると思わなかったのですが、進めていくうちに気づけば頭の片隅には女の子たちが…!
それからはヒマさえあれば起動するたび装備を整えてあげたりスキルを強化したりと、すっかり骨抜きにされています!
放置ゲームなのに放置できない『放置少女』、ぜひこの魅力に夢中になってください!

美少女を自分好みに成長できる♡
育成シミュレーション!

・ステリアデイズ・ウィキッド


・虹色カノジョ2d
・TAPSONIC TOP (タップソニックトップ)

美少女の外見や中身をよりこだわりたい!カスタマイズしたい!という方にはおススメ!
ストーリーも楽しみながらプレイできるゲームばかりです!

他のプレイヤーと遊べる!
みんなでワイワイMMORPG

・ミトラスフィア


・コード:ドラゴンブラッド

オンラインで多数のユーザーと同時プレイできるMMORPG!
他プレイヤーとコミュニケーションがとれるので、ゲームの攻略や情報も交換できますよ!

■編集部オススメゲームはコレ!
『黒い砂漠』
◆精巧なキャラメイクは芸術作品レベル

150ヶ国でグローバル配信されている超大作のハイクオリティMMORPG「黒い砂漠」
自由度の高い完美なキャラメイク・広大なオープンワールドは圧巻だ。これがスマホゲームだと、にわかには信じがたいクオリティだ。

■実写に近い精巧なグラフィックの数々
モバイルの枠を超えた、 驚くほど繊細なキャラメイクシステムは、簡単操作で精巧かつ自由。 実写に近いクオリティなので、好きなアニキャラやアイドルに似せることも可能。 バトルアクション・背景・フィールド、どれをとっても魅せるグラフィックだ。

■冒険を充実させる自由度の高さ
どこまでも広がるオープンワールドを駆け回り、大規模なバトルシステムを収録。また、領地では 建設や採集や釣りなど 街づくり要素も楽しめる。可愛いペットや馬と一緒に広大な世界を走り回れるのも魅力だ。プレイの幅がとにかく広く、飽きることなく楽しめる。

150ヶ国1700万人がプレイしたMMORPGの最高峰作品「黒い砂漠」を、あなたも体験しませんか?

美少女が歌って踊る!?
音ゲー好きはコチラ!

・SHOW BY ROCK!! Fes A Live
・ときめきアイドル
・TAPSONIC TOP -タップソニックトップ-
・メモリン!メモリーズ・オブ・リンク

リズムに合わせてタップ!推しの美少女が踊る姿も…!?
衣装や髪型も豊富なアプリが多いので、眼福に♡

最後に

ハマりそうな美少女アプリは見つかったでしょうか?

中には肌の露出が多いドキドキ必須なゲームもあるので、プレイ時は背後に気を付けてください(笑)

これからもおススメアプリをまとめていくので、引き続きチェックしてくださいね!
ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。