ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



美麗グラフィックで描かれる世界。理想の自分を作って冒険しよう

とにかくMMOでは自分のキャラクターにこだわりたい!
そんな人に絶対オススメ『MU:オリジンⅢ』
憧れのオッドアイキャラだって作れちゃいますよ♪

体つきも変えられるキャラメイク

目や髪の色や形などは当たり前。
まぶたの調整や足の太さまで調整できるのが『MU:オリジンⅢ』です。

モデル体型の女の子キャラも、ガッチリ筋肉質な男性キャラも、とにかくカワイイ系も。
自分の理想をつきつめてキャラメイク可能です。

目の色は片目ごとに設定できるので、オッドアイキャラも作成できますよ。
各所の色も、何色かから選択するのではなく、カラーバーで細かく設定できます。

美麗な世界で冒険!

理想の分身ができたら、unrealエンジン4で描かれた美麗な世界に冒険に出ましょう!
爽快に遊べる仕組みがしっかりできあがっているので、ストレスなくバトルやストーリーを楽しめます。

オフラインで成長できる要素もあるので、忙しい人でも育成に時間をかけずに遊べますよ。



キャラメイクが好きな人はとにかくやってみてほしい『MU:オリジンⅢ』
あなたがこだわったキャラクターで空だって飛べますよ!

このアプリのオススメポイント

  • 空も飛べる! 壮大な冒険が待っているMMORPG
  • キャラメイクにこだわりたい派にはたまらない、細かい調整可能
  • オッドアイにしたり、足の太さを変えたり、カラーバーで色を細かく設定したりできる
  • オフライン中も成長させられるコンテンツがあるのでストレスなし!

ストア情報

至高のファンタジーワールド『MU』へようこそ!

神秘の翼で大空を舞い、大海原の最深部に飛び込み、聳え立つ山々を突き進む――そんな壮大な冒険の数々があなたを待っています。圧倒的な必殺技を解き放ち敵に打ち勝つバトルは、とてもスリリングで臨場感に溢れています。装備を強化すれば、さらに多彩な効果を発揮することができるでしょう。

あなたもMU大陸で理想のファンタジーを実現してみませんか?

【ゲーム紹介】

■没入感を高める美麗グラフィック
unrealエンジン4による洗練されたグラフィックが、あなたをMUの神秘的な世界に誘う――臨場感あふれるファンタジーワールドを堪能しよう!

■こだわりのキャラメイク
精巧で美しい装飾に雄大な翼――美を追求するか、武を証明するか、全てはあなた次第!

■どこまでも自由で広大なフィールド
最も深い場所から遥か高所まで自由自在!アトランティスの海から氷河のピークまで、MU大陸を遊びつくそう!

■スピーディーな爽快バトル
心震わす緊迫と興奮のバトルがここに!
世界を滅ぼさんとする悪魔に挑み、破滅から世界を救おう!

■マルチプレイも充実
友人とチームを組んでバトルに挑もう!
悪魔と戦うギルドに参加し、永遠の栄光を求めて戦おう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。