ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



美しき姫たちと恋に生きるか、天下を狙うか。ハーレム戦国SLG!

ここ戦国時代のハーレム?
美しき姫たちとのたくさんの出会いが待っている『戦国の野望~黄金の日々』

いきなりドキドキの展開

まずは、あなたの分身を決めましょう。
たくさんのキャラクターの中から1人を選びますが、これが個性が強い!

正当な戦国武将という外見のキャラもいますが、中には落武者だったり、顔が白塗りの殿様がいたり。
さらにどこのファンタジーRPGから出てきた人? みたいなのもいます。
ぜひ自分の好みで選んでみてください!

その後は「葵」という女性にゲームの進め方を案内してもらいます。
ですが、ここでビックリの展開が。
職務に出ようとすると、葵が着物を○○して「いかないで……」とすがってきます♡

こんなドキドキの展開から想像できるように、美しい姫たちとのロマンスが『戦国の野望~黄金の日々』で体験できますよ。

姫たちとの愛の結晶、跡取りも誕生しますよ。優秀な後継者を育成しましょう!
フレンドとの跡取縁談もあり! 強力な同盟を結べますよ。



恋に生きるか、はたまた天下の争いに生きるか。
「黄金の日々」を掴むのは、あなたの行動次第です!

このアプリのオススメポイント

  • 戦国時代のハーレム?! 美しい姫たちが常にあなたの側に
  • 主人公となるキャラのバリエーションが豊富。個性が強い
  • 出かけようとしたら葵が……♡ いきなりドキドキの展開が待っている
  • 子どもを育成して強力な後継者に! フレンドとの跡取縁談も

ストア情報

超人気戦国育成ゲーム『戦国の野望~黄金の日々』絶賛リリース!今すぐダウンロードして戦国へとタイムスリップ!

ゲームの特徴
【文武両道!歴代名将】
歴代の戦国武将は全て召集可能。軍・農・政・商といった4つの資質を向上させ、あなただけの天下名将を育成せよ!
【ハーレム満喫!戦国美人】
色とりどりの姫たちが常にあなたのお傍に。冊封なり昇進なり全て仰せのままに。
【万世一系!跡取育成】
跡取育成を体験し、優秀な後継者を作り上げよう。更にフレンドとの跡取縁談を通じて強力な同盟を築こう!
【天下争覇!戦場を駆け抜けろ】
武将たちと一緒に出陣せよ。外敵を撃退し戦国の伝説は永久にあれ!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。