ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



<平均評価:☆4以上> マニアも唸るクオリティ!話題の三国志ゲーム!

小説、マンガ、アニメ、ゲーム・・・。三国志は様々な場所で展開され、武将達の生き様は今もなお老若男女問わず心を鷲づかみにしています。
そんな三国志好きなら、こんなこと一度は思ったことはありませんか?

  • あの武将と共に、戦乱の世を戦ってみたい!
  • 自分ならこんな戦略を立てて戦いを仕掛けるのに!

それなら『三国覇王戦記』、すぐにダウンロードです!

三国覇王戦記

数ある三国志ゲームを遊び尽くした三国志マニアからも「これまでのゲームとはひと味も、ふた味も違う!」と評価されています。

(追記あり:絶世の美女情報)

高評価の理由その1

  • 三国志時代にタイムスリップしたかのような臨場感!

ゲームに登場する武将は、どれも圧倒的な存在感を放っています。
実写かと思うほど、細やかで美しくリアルです。

そんな武将達に声を吹き込むのは、第一線で活躍する有名声優たち
声をあてるだけではなく、息遣いまでも演出。これにより、ゲームながらも1本の映画のような臨場感を感じられます。

高評価の理由その2

  • 憧れの武将と共に天下統一を目指せる!

三国覇王戦記では、自らが城主となります。
そこで必要になるのが、配下である武将達の協力。
諸葛亮をはじめとした、数々の有名武将たちが仲間に加わります。

武将

元々仲間の武将もいれば、強さを認めさせることで配下につく武将もいます。
つまり、配下になる武将はガチャを回すのではなく、ゲームを進めれば自然と増えるということなんです。

高評価の理由その3

  • 三国時代さながらの群雄割拠を体感できる!

三国覇王戦記では、敵は魏・呉・蜀だけではありません。
全世界のプレイヤーと天下統一をかけて戦うので、プレイヤーの数だけ戦略があります

三国覇王戦記

史実と同じく、戦いは情報が重要です。敵陣を偵察し情報集めて戦略を練り、勝利をこの手に収めましょう!



【7/9 追記】

三国志と言えば美女、ですよね。もちろん三国覇王戦記の女性陣もキレイです。
絶世の美女と呼ばれる貂蝉や大喬、小喬も美しいのですが・・・

貂蝉

個人的には主人公がなかなか可愛い。主人公はストーリー上よく喋るので、好きな見た目で始めるのがオススメです。

女主人公

それでは、楽しい三国志生活を!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。