ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



11連ガチャが“毎日無料”で引ける!!ファンタジー要素がミックスされたRPG。

三国志の世界でバトルアクション。『三国ドライブ』

自分でキャラを操作したり、リアルタイムで襲撃してくる敵を相手に戦ったり…。
そんな慌ただしいゲームが苦手なら、『三国ドライブ』がオススメです!

バトルはコマンド選択式で遊びやすく、難しい操作は一切なし。オートすればもーっとラクに遊べます。これなら「ゲームに時間はそんなに使えない!」という忙しい人でも、急がずマイペースに遊べます。

また、ゲームにありがちな手に入れたキャラ属性が偏っていて挑めるクエストに限りがある、なんていうことも三国ドライブにはありません。 主人公はアバターを変えることでスキルが変わります。つまり、前衛後衛さらには回復と、臨機応変に変更が可能です!便利な主人公を使いこなせば、ゲームがもっと楽しくなりますよ!

ストーリーは三国志をベースにファンタジー要素がミックスされたオリジナルストーリー。武将たちもデフォルメされたちびキャラなので、カジュアルゲーム感もあって遊びやすいんです。
しかも毎日レア11連ガチャが無料で引けるので、ガチャを引くのが好きな人も満足できますよ!
三国志好きはもちろん、アクションが苦手な人やサクッと遊びたい人にもオススメです!

『三国ドライブ』はガチャが大盤振る舞い♪

スマホゲームってやっぱりガチャが引けないと面白くないですよね。狙っていたレアキャラが出てきた瞬間、思わずガッツポーズが出ませんか?

でも、無課金ではなかなか引けないのが現状です。
でも、それが「毎日」&「11連」&「無料」でできるゲームがあったら…? もう遊ぶしかないですよね! 三国ドライブ 『三国ドライブ』なら、毎日11連ガチャが無料です!もちろん最高レアだって出る可能性も!

楽しみながらプレイしてください♪

このアプリのオススメポイント

  • 三国志をベースにファンタジー要素がミックス!だから三国志に詳しくなくてもハマる!
  • オートプレイで、アクションが苦手な人やサックリ遊びたい人も楽しめる
  • 最初からガチャをいっぱい引ける!毎日無料11連ガチャも!

ストア情報

◆あの三国志の武将たちが大暴れ!?
三国志時代に活躍した『あの武将たち』があらたな世界で大暴れ!!劉備、曹操、孫権などなど、個性的なキャラクターたちと『戦友』になろう!

◆簡単&本格的バトルシステム
シンプルな操作に加え、オートバトルも完備!
三国ノ界で暴れる『鬼』に挑み退治しよう!!

◆たくさんの頼れる三国戦友を仲間にしよう
強力な鬼と戦うために頼れる戦友を仲間にしよう!
個性溢れる戦友が様々な特技を使って一緒に戦ってくれるぞ!!最大5人の三国戦友との共闘バトルを楽しもう!

◆オシャレを楽しもう!
1000万通り以上の組み合わせのアバターでオシャレに着飾ろう!
「見た目用装備」で強さを捨てることなく好きなだけオシャレを楽しめる!!
強さだけじゃない!オシャレでもライバルに差をつけよう!

◆白熱の「隊抗戦」で盛り上がろう
部隊VS部隊の「隊抗戦」で仲間と共にテッペンを目指せ!
最大10人でチームを組む「部隊」システム!
より強い「部隊」を決めるべく毎日行われる「隊抗戦」では、仲間との連携が勝利のカギ!
みんなで力を合わせて勝利を掴み取れ!!
仲間との絆を深めて三国世界で最強の部隊を目指そう!

◆てんこ盛りな育成要素
力になってくれる戦友には育成要素が満載!
戦略に合わせて三国戦友を育成しよう!
◆豊富なコミュニケーション機能
気の合う仲間との個人チャットや絆を深める三国チャット!
みんなでわいわい楽しめる雑談掲示板も!!
豊富なコミュニケーション機能で多くの仲間と楽しもう!

三国志を舞台に展開するアクションRPG『三国ドライブ』。 三国志好きはもちろん、初めての人でも楽しむことができますよ♪

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。