ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



イイトコどり!面白いとこだけ遊べる戦艦RPG。

『放置艦隊』は、戦艦好きにはたまらないシミュレーションRPGです。
細部までこだわった美麗なグラフィックで、日本や海外などの有名戦艦を思わせるような、迫力のある戦艦をあなたの思うがままにカスタマイズできます。



■放置でレベルアップ
レベル上げや素材集めする時間がないし、メンドクサイ。
『放置艦隊』には、そんな心配がありません!
戦艦を強くするには、リアル世界で仕事したりゴハンを食べたり、睡眠を取ったりしていればいいんです。
アプリを閉じている間に、あなたの戦艦は勝手にレベルアップして強化素材を集めてきます。



■理想の戦艦にカスタマイズ
駆逐艦、軽・重量の巡洋艦、戦列艦、潜水艦、戦闘機に海戦の王者である航空母艦。
自分の好きな戦艦を、自分好みに育成しましょう!
素材を集めて作った兵器や装甲、エンジンなどのパーツをセットすれば、理想の戦艦を作り出せます。



自分の戦艦でバトルを楽しもう

対人戦ストーリーなど、バトルの種類が豊富。
ストーリーでは、勝っていくとパーツをゲットできますよ!ますますあなたの戦艦が強くなります。
さらにフレンドとは一緒に軍団を作ってバトルも楽しめます。
フレンドと戦術を練って、ランキングの上位を目指すのがオモシロくて熱い!!



最高に美しいビジュアルのもと、理想の戦艦をあなたの手で最強に仕上げましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 最高級の映像美で、迫力のある戦艦を操れる
  • アプリを閉じている間に、勝手に戦艦は強くなる!
  • 豊富なバトルシステムで存分に楽しめる

ストアの情報

カニーバルパーティー&大型UIリニューアル実施予定!

日本初の放置系戦艦RPG――爽快感満点な『放置艦隊』へようこそ
初心者応援!7日ログインして無料で10連ガチャを引ける!

80年代の連合艦隊を率いる中級指揮官として、あなたは邪悪な黒幕勢力に対抗するために、反撃を起こせ。 魅力溢れる艦隊と海上の冒険に出よう!
艦隊育成、戦艦強化、オートバトルなど、様々な要素があるぞ。
操作は超簡単!無敵艦隊を編成し、フルオートバトルで戦闘を楽しもう!

====ゲームの特徴====
◆放置!超簡単ゲームプレイ◆
==============
ゲームを起動しないときも、艦隊がオートバトルでレベル上げ!
忙しい時でも、放置している間に艦隊も武器もどんどんレベルアップする快感!
無課金でも強力な艦隊を作れる!暇つぶしに最適!

==============
◆ 豊かな戦闘システム◆
==============
放置艦隊には豊かな戦闘システムが備わっている。
心を掴むメインストーリーのPvE戦闘では、武器やレベルUP用のアイテムが収集可能。
爽快なアリーナPvP対戦では、勝利の栄光で一卒から将軍まで昇進できる。
スリル感満点な8vs8リアルタイム軍団戦では、目まぐるしいほどの戦局を体験できる!

==============
◆ 充実した育成システム ◆
==============
魅力あふれるキャラクター満載
駆逐艦や軽量な巡洋艦、重量の巡洋艦、戦列艦、潜水艦、戦闘機から、
海戦の王者である航空母艦まで登場。
あなたのお気に入りの『もの』を集めて進化し、特殊能力を高めよう!
すべて最上級までレベルアップすることができる!
さ、ら、に、アナタなりの対戦/防衛チームを編成せよ!

==============
◆ 友達と一緒にバトル◆
==============
友達と一緒に軍団を作ろう!
ゲームを楽しみながら、友達と交流することもできる。
みんなで対戦の戦術を練りながら、敵を倒してランキング上位を目指せ!

◆こんな人におすすめ◆
○暇つぶしになるゲームが好き!
○放置ゲームを体験したい!
○ミリタリーが好きで、戦艦、航空母艦等を集めたい
○カジュアルな雰囲気にハマりやすい
○育成、集めることが好き
○1人でのんびり楽しみたい人も、友達と楽しみたい人も!

 
ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。