ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



ジューン~ミステリー × アイテム探し~

ミステリー × アイテム探し × 島作り!

舞台は1920年代。
探偵たちの黄金時代で、あなたも活躍することになる。
ミステリーアイテム探しが融合したアプリ『ジューン』で謎を解き明かせ!



『ジューン』はただのアイテム探しアプリではありません。
ミステリー好きにはたまらないスリル満点のストーリーに、謎解きパート。
そして、島を自分好みに装飾していくというハウジング的要素まである、マルチに楽しめるゲームです。

おすすめポイント!!

■シンプルルールだからこそハマる、アイテム探し
1枚の画像の中から、指定されたアイテムを探していきます。
早く見つければ見つけるほど高スコア!
たったそれだけのルールだからこそ、だれでも楽しめて、熱くなれるんです。
アイテム探しをクリアすると、スター特典がゲットでき、スリル満点のストーリーをアンロックできますよ!

■じっくり遊べる謎解き
アイテム探しを5回プレイすると謎解きパートに…!
解いた時間によってスコアが変わるということはないので、じっくり謎解きに挑戦できます。
はたして、ストーリーの中に隠された重大な謎とはなんなのか…あなたの手で解き明かしてください!

■島を好みにカスタマイズ!
オーキッドという私有地の島を拡張したり修復したりして、建物を建てたり、飾り付けられるようにしましょう。
建物によってはコインをゲットできるので、更に新しい装飾アイテムや建物を使えるようになりますよ。
また、灯台などのランドマークにはゲーム全体に関わる重大な機能が……?!
どんな謎が隠されているのか、ぜひ確かめてみてください。



『ジューン』があれば、最高のヒマつぶしになりますよ。
ミステリー好きの人も、アイテム探し好きな人も、ハウジングや街作りが好きな人も、存分に楽しめます!

このアプリのオススメポイント

  • シンプルルールでハマる「アイテム探し」
  • スリルたっぷりのストーリーと「謎解き」
  • 発展させて重大な機能を働かせる「島づくり」

ミステリー探偵ジューンのゲーム内容と遊び方。

ミステリー探偵はとある殺人事件から物語が始まる。姉夫婦を殺害した犯人を見つけるために手掛かりとなるアイテムを探していくという内容。

謎解き要素×ミステリーを楽しめるので、脱出ゲームなどが好きな人にもおすすめ。また、アイテム探しの内容も良い感じに難易度が上がっていくので、パズル要素や、脳トレ要素もある。

引用:【あなたの知能はいくつ?】アイテム探しゲーム「 ミステリー探偵ジューン」について。

ストアの情報

<最高にスリリングなパズルゲームをご紹介>
『ミステリー探偵ジューン』はノスタルジー溢れる謎解きパズルゲームです。
隠れた手がかりを見つけ出して、スリル満点の事件を解決!
謎に満ちた世界で、忌まわしき一族の秘密を解き明かしましょう。

【奥深いストーリー】
◆舞台は1920年代のニューヨーク。
主人公ジューン・パーカーの姉夫婦が殺されるという残虐な事件が起きた。愛する家族を失った姪と共に犯人を捜し始めることに。しかし、その一族には恐るべき秘密が…!?

◆腕利きの探偵になって犯人を捜し出そう
観察力を駆使して手がかりを集めるスリリングな展開や、予測不可能なドラマがあなたを待っています。恐ろしい殺人犯へ繋がる謎を、あなた自身の手で解き明かしてください。

【ノスタルジー溢れる世界でアイテム探し】
◆数百もの手応えのあるステージ
全世界「2500万人」が遊んだアイテム探しゲームの傑作『ミステリー・トラベラー』のスタッフが贈る最新作。物語の真相に迫る手がかりを探して、謎解きパズルに挑みましょう。

◆1枚の絵から素早くアイテムを探してタップ!
誰でも楽しめるカンタン操作なのに、ついハマってしまう奥深さ。
素早くアイテムを探して、ハイスコアを叩き出しましょう。

◆毎週新エピソードを追加
まるでTVドラマのように毎週エピソードが追加されるので、常に新しいストーリーが楽しめます。どんどん広がり続けるドラマチックな物語は見逃し厳禁です。

【美しい箱庭づくり】
◆島を自由にカスタマイズ
ただのミステリーには収まらない、自分だけの島を作れるカスタマイズ要素も。
建物を建てて飾り付けたり、美しいランドマークを作ったり…。
島の拡張や修復を通して、世界に一つだけの島を作っていきましょう。

◆隠れたアイテムを探して飾ろう
ゲーム内の至るところに素敵なアイテムが隠されています。
コレクションしたアイテムを使って島をあなた好みにカスタマイズできます。

 
ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。