ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



『少女廻戦』時空を超えたファンタジー!豪華声優陣にも注目!

仕事のご褒美は美少女たちの◯◯姿?! ドキドキの放置RPG

美少女たちのあんなところや、こんなところまでプルプルうごく放置系RPG『少女廻戦』
正直、刺激的すぎてヤバいレベルです♡



■ぷよんぷよん動く!
登場する美少女、みんなLive 2D搭載。
これがもう、もんのスゴイ☆ スカートや髪をなびかせながら、ぬるぬる動きまくるんです。
もちろん、動くのはそこだけじゃありません。
あなたが期待しているところもバッチリ動いちゃいます♡♡
さらに、触るとリアクションが……!!
人が周りにいるところではプレイに気をつけてくださいね。

ラクラク育成

『少女廻戦』はゲームを起動していない間も、キャラクターたちが勝手に戦って経験値や報酬をゲットしてくれる放置系。
放置をしているだけでキャラクターの強化ができるからラクチンなんです♪

この敵ちょっと強いなと思っても、次に起動したときは勝手に強くなったキャラでラクラク勝利。
バトルもスキップ機能などがあって、わずらわしさがありません。
つまり『少女廻戦』メンドクサイことが一切なし。美少女たちとの交流に力を注げます♡



仕事や勉強したあと、ゲームを起動させればそこにはセクシー美女。触れ合って、日常会話を楽しんで、時にはバトルで敵も倒して。
『少女廻戦』をプレイすれば、疲れなんて一度に吹き飛びますよ♪

このアプリのオススメポイント

  • Live 2Dで美少女たちがプルンプルン動く!
  • セクシーな美少女たちを触るとリアクションが♡
  • 育成は放置、バトルはスキップでラクラク!

ストアの情報

崩壊を迎えようとする新世界を救うため、時空を超え美少女たちと共に冒険にゆこう!
❀ Live 2Dでドキドキ体験
登場キャラ全てにLive 2D搭載
美少女たちとの日常を堪能しよう
琴を弾く時姿も、お酒を飲む姿も、お風呂の姿までも、少女たちの生活に超密着
❀ 放置するだけで報酬が両手一杯
もう煩わしい操作はバイバイ!
完全フルオートバトル、放置するだけで報酬が両手一杯
毎日ログインするだけで溢れるほどの報酬をゲット
❀ 様々な隠し要素搭載、新発見が止まらない!
庭の石の底に、茂みの奥深くに、少女のスカートの下にまで…
新な発見!
数十以上の隠し要素をゲームを楽しみながら探そう
❀ 豊富な遊び方=楽しい放置
「東山迷宮」で冒険のかたわら噂を集め
「闘技場」で仲間たちとお互いを高め合う
放置≠退屈、様々な遊び方がもたらす面白さが満載
❀ 百種類以上の宝物、コレクション要素満載!
100種類以上のお宝がもたらすバフ
コレクター魂を満たすと同時に戦力激アップ!
特殊なお宝が裏ストーリーをアンロックするなんて!?
❀豪華キャスト陣 幻の共演
少女に魂を吹き込む有名声優陣、少女たちの喜怒哀楽を身を以て感じよう
雨宮天 伊藤静 伊藤美来 大原さやか 小倉唯 加隈亜衣 鬼頭明里 鈴木愛奈 竹達彩奈 種崎敦美 名塚佳織 生天目仁美 福圓美里 堀江由衣 水瀬いのり 悠木碧 など ❀個性豊かな少女があなたと共に冒険を望んでる
少女廻戦の世界で美少女たちの手を握り、共に新たな未来を切り開こう。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。