ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



全員が主役! 推しキャラを思う存分に育成できるRPG

「大好きキャラなのに、戦力としては頼りないから一緒に戦えなくて悲しい」
こんな悩みに一度は当たったことがある人、多いと思います。
どうせなら推しキャラとずっと冒険したいですよね。

『オリエント·アルカディア』どの英雄も最高レアまで育てられるRPG。
さらに経験値と装備を引き継げるシステムで、育成もやりやすいんです!

美女・イケメンキャラが多数登場

『オリエント·アルカディア』東洋を舞台に、三国志の登場人物が活躍します。
美麗イラストで、男性キャラも女性キャラも魅力的に描かれています。

さらにストーリーもテンポよく、フルボイスでイラストもたくさん!
推しを誰にするか迷ってしまうかも?

どのキャラも最高レアまで育成できるし、キャラと触れ合えるイベントもあるので、育てるのが楽しくなります。

バトルも育成もサクサク!

バトルはオートや3倍速、スキップ機能があるのでお手軽に楽しめます。
うまく勝利に導けるよう、事前にパーティ編成などで戦略を練りましょう!

育成には「経験値と装備を引き継げる」というシステムがありますよ。
バトルに使いたいキャラや推しキャラが後から仲間になっても、イチから育てなくていいからラクチンです!



キャラを存分に推せる『オリエント·アルカディア』
ぜひ最高レアまで育てて、たくさんの時間を推しと過ごしてください!

このアプリのオススメポイント

  • キャラ格差なし。どの英雄も最高レアまで育成できる!
  • 経験値と装備を引き継げるから育成がラクチン♪
  • 石田彰、伊藤静、井上麻里奈、今井麻美など豪華声優陣
  • バトルはオートやスキップ機能で手軽に楽しめる

ストア情報

あなたの推しが、最強になる
育成の常識を変える幻想RPG

遥か古の時代、黒龍と白龍は数千年間に渡る争いを経て広大な神秘の東方大陸を創り出した。
大陸には強力な力を持つ九つの遺物が現れ、その力は世界を支配できるほどのものだと言われている。
遺物を巡る戦いの裏で、黒龍は陰謀を企てる。オリエントアルカディアは再び闇に陥ってしまうのか?
今、世界を救えるのは貴方しかいない。

そして、異世界から来た貴方は、一介の城主だけではなくその遺物を持つ一人でもある。
それからは残りの遺物を探し求める長い旅。貴方は敵の罠を体験したり、不思議なイベントを経験したり、それで少しずつ異世界に来た理由と真相に近づいてゆく。

しかし、これは決して一人の冒険ではない。
不思議な東洋妖獣を飼い馴らすことができ、パンダさえ貴方の霊獣になれる。
更に、同じ志を抱く仲間たちも道の先で貴方を待っている。笛・傀儡・唐傘など、色んな武器を使いこなせる彼らは皆とっておきの技をもっており、天候も操れる。貴方の協力より、彼らは更なる力を目覚め、一緒に強敵に挑む!
全ての英雄がURに成長できる。貴方のパーティーもやがて最強パーティーに編成可能で、英雄は最後まで共に戦ってくれるのだ!

さあ、東洋での冒険に出かけよう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。