ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



育てたドラゴンが超・強力な味方に。中世が舞台のストラテジー!

世界150国以上のプレイヤーが熱中しているストラテジー『キング・オブ・アバロン』。

ドラゴンの卵を育て、強力な仲間にして敵国を圧倒しよう!
『氷と炎:キング・オブ・アバロン』は、いまが遊び始める絶好のチャンス!

ドラゴンと共に国を強固に!

アーサー王の没後、空白となった王座をめぐる戦いが始まる『氷と炎:キング・オブ・アバロン』
なにもなくなってしまった国で、唯一残ったのはドラゴンの卵。

プレイヤーは国を再建しながら、ドラゴンを育成していくことに。
ドラゴンは、まるで国作りを応援するかのように街を飛び回るので、愛着も芽生えてくる。

当然、戦力面でも強力な味方に!
上手く育成して、敵兵もモンスターも一網打尽にしよう!

もう一方で重要なのが国の再建。
チュートリアルなどを参考にしていけば、ストラテジー初心者でも問題なく進められる。

国の力、ドラゴンの強さ、どちらかが欠けても最強にはなれない。
うまくバランスを考えつつ育成していこう!



翻訳機能のついたチャットもあり、言葉の壁を感じることなく同盟も対戦も楽しめる『氷と炎:キング・オブ・アバロン』

愛情をこめて育成したドラゴンとともに、世界最強を取りに行こう!

このアプリのオススメポイント

  • 世界150国で遊ばれている「キング・オブ・アバロン」の新バージョン
  • なにもない中、ただ1つ残されたドラゴンの卵を孵化させて育成しよう
  • ドラゴンは攻撃型と防御型に進化。あなたのスタイルにあわせて育てられる
  • チュートリアルやチャット翻訳機能など、遊びやすい工夫がされている

ストア情報

王国を自由に作って、人々を守るために味方と手を組もう。 ドラゴンを使って敵を倒したり新しい土地を征服しよう。 あらゆる王国の支配者になろう!

1億回ダウンロード達成!App Storeで数え切れない程の賞賛を浴びた伝説のゲームで、150カ国のプレイヤーとの冒険に挑むご準備を!

ドラゴンと王座が待つ世界で友を作り、敵と戦おう!2019年最も期待されているリアルタイムMMOがついにリリースされました!

中世の世界に浸り、ドラゴンを育成して自分の軍隊を形成、エクスカリバーを掲げてクエストに臨もう。王座を獲るのは君しかいない!仲間を増やし、多くの敵と戦火を交えていく冒険の過程で、君はパワーと勝利の美酒を味わえるだろう。チャット、ヘルプ、貿易、世界中のプレイヤーたちと激しい戦いを繰り広げよう。

アーサー王亡き後に残された空位の王座をめぐる戦いは今始まった!王国を支配する戦いにむけて今すぐ準備せよ!

-=注目のコンテンツ=-

◆戦闘!世界の至るところで繰り広げられている戦い!同盟とともに戦いに臨もう。拠点を立て直して自軍を強化していこう。- 空位の王座を狙うのは君一人ではない!

◆同盟!同盟を作成または参加しよう! GvE(対NPC戦)型のバーバリアンキャプテンとのラリー攻撃やPvP(対人戦)型の集中攻撃への進攻には、君が信頼する仲間で構成される同盟の助けが欠かせない!

◆ドラゴン!絶大な破壊力をもつ伝説の武器、君はどう育てていく?

◆チャット!翻訳機能付きで世界中の仲間とリアルタイムで簡単チャット!

◆ストラテジー!研究を通してスキルを習得しよう。気配を消すか攻撃命令を下すか、すべては君の戦略次第!

◆建物!ドラゴンの炎が渦巻く戦火で帝国を築くには、基盤となる建物の建設が必要!

◆エピックファンタジー!ログレスの都キャメロットの伝説が今ここに。魅力的なモンスターたちと美しいHDグラフィックで、ファンタジーの世界に溶け込もう。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。