ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



“後ろ姿で魅せる”美少女たちの終末ガンシューティングRPG

思わずため息がでるほどの作り込み!
『勝利の女神:NIKKE』は大迫力な銃撃戦が楽しめるガンシューティングRPG
ハイクオリティな美麗イラストで描かれた美少女たちの銃撃戦は見ごたえあり。

“後ろ姿で魅せる”と評価されている理由は、ゲームをプレイすればすぐにわかる…!
彼女たちの姿に見とれて被弾注意のシューティングRPG『勝利の女神:NIKKE』

片手で遊べる縦持ちシューティング!

舞台は、人類の敵「ラプチャー」の攻撃により荒廃してしまった世界。
プレイヤーは女性ヒューマノイド「ニケ」の指揮官となり、地上奪還を目指す。
ニケたちは銃器を駆使し、敵たちを撃破していく。

スワイプで照準を合わせれば、銃撃はオート。
リロードも指を離せば自動で行われる。
ニケの交代もタップだけでOK。スマホ縦持ち、片手で遊べる本格派シューティングゲームだ。

等身大の美麗イラストが魅力

ニケたちはレオタードのような格好や、ワンピース、スカートなど個性に溢れた魅力的なコスチュームを着用。

どのキャラクターも等身大のキャラクターイラストが使用されており、迫力のあるモーションで銃撃を行う。

見た目だけではなく、ニケたちの性格も十人十色。推しのニケを見つけながらプレイするのがまた楽しい。



リリースされたばかりの『勝利の女神:NIKKE』は報酬も豪華!
SSRディーゼルもゲットできる!ニケの後ろ姿に魅せられこと間違いナシ!

このアプリのオススメポイント

  • 片手で遊べるシューティングRPG。銃撃はオート、リロードは手を離すだけ
  • レオタード姿や、ワンピースなど個性溢れるコスチュームの美少女たちが登場!
  • 美少女たちの後ろ姿に魅せられる!迫力のあるバトルは見もの。
  • リリースされたばかりで報酬が豪華。SSRディーゼルもゲットできる!

ストア情報

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】
人類は敗北した。
「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。
目的不明。 交渉不可。
ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。
次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。
人類は文字通りただ蹂躙されていた。
最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが
僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。
まさしく完璧な敗北。
人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。

それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。
地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。
少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。
人類は祈った。
少女たちが自分たちの矢となってくれることを。
復讐の刀となってくれることを。
そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。
その名は——ニケ。
人類に勝利をもたらす最後の希望。

▶ユニークで魅力的なキャラクター達
バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用!
個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう!

▶ハイクオリティなグラフィック表現
ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。
さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。
今までと違うモーション及びアニメーションを表現!

▶最高に楽しめる戦術体験
多種な銃器とキャラクタースキルを活用し
多様な強敵を次々と撃破!
変化し続ける戦局と戦術を体験しよう!

▶壮大な世界観とシナリオ
斬新かつインパクトある世界観
感情を躍動させる多彩なシナリオ。

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。