ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



バトル中にジョブチェンジできる! 花の精霊と旅するRPG

RPGをプレイしていると、バトル中に
「めちゃ敵が多いのに、範囲攻撃ないジョブにしちゃった」
「敵が固すぎる。もっと火力のある職で来ればよかった」
ってなること、一度や二度ではないと思います。
そんな時には「バトル中にジョブチェンジできたらなぁ」なんて考えちゃいますよね。

その願いがかなうRPG、あります!
『カバラの伝説』バトル中でも自由にジョブチェンジできるファンタジーRPG。



状況にあわせて最適なジョブに切り替えることで、戦略を生かしたバトルを楽しめます♪
ジョブの切り替えもサクサクでストレスがかかりません。バトルの楽しさを実感できますよ。

バトル以外も楽しい!

釣り、昆虫採集、鍛冶、料理といった、ストーリーやバトル以外のコンテンツも充実。
もちろんキャラメイクもできるので、理想の自分になって『カバラの伝説』の世界を冒険できます☆

あなたをサポートする精霊ミルや、バトルで味方になってくれる花精霊たちの存在も大きいですよ。



『カバラの伝説』はリリースしたばかりで豪華報酬プレゼント中♪
自由にジョブを変えながら戦える楽しさを、いますぐ味わいに来てください!

このアプリのオススメポイント

  • バトル中にジョブチェンジできる! 状況に合わせて戦えるのが楽しい
  • ナイト、ハンター、メイジ、ガンナーなど特徴のあるジョブが勢ぞろい
  • 釣りや鍛冶、料理など、バトル以外のコンテンツも豊富!
  • リリースされたばかりの今がオトクに始めるチャンス。豪華報酬をもらおう

ストア情報

ここは《カバラ》と呼ばれる花と樹が紡ぐ世界。生命の樹「カバラ」が冒険者の到来を待っています!世界各地を隅々まで旅すれば思わぬサプライズが!?

《カバラの伝説》は自然豊かな世界を舞台としたファンタジーRPG。
花精霊の守護のもと、仲間とともに力を合わせ、モンスターの魔の手からカバラを救え!豊かで広大なカバラ世界!バトルの他、釣り、料理、建築といったミニゲームも楽しめます!

※世界を開拓し、謎を解き明かせ※
自由度の高いオープンワールドをくまなく歩き回り、多種多様なクエストをクリアし、各地にちりばめられたサプライズを発見してこの世界の謎を解き明かそう
一つ一つの出会いと戦いが、あなたをより強くする

※花精霊とともに、共闘せよ※
強くてカワイイ!ツヨカワ花精霊が戦いを強力にサポート!
カレン、キキョウ、イザヨイといった「花」の精霊とカバラ世界を切り開け!

※多彩なジョブで、自由に戦おう※
顔とアバターを自由に組み合わせて自分だけのキャラクターを作成!
ナイト、ハンター、メイジ、ガンナーといった多種多様なジョブは自由自在に変更可能
仲間とともにステージ攻略でボスを倒し
アリーナでプレイヤー同士、切磋琢磨しよう!

※生活を豊かにし、喜びを創造せよ※
バトルだけでなく、釣り、料理、昆虫採集といったミニゲーム要素もご用意
たまには一息ついてミニゲームに興じ、装備の素材を獲得、ワークスキルのレベルもアップさせよう!

※精霊ミルとともに、進化せよ※
精霊ミルがともに冒険し、プレイヤーをサポート!
プレイヤーの成長とともに、頼れる相棒へと進化していきます!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。