ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



『魂器学院』で美少女とデートしませんか?

超豪華声優陣も集結!!



2X48年。
AIの高度な発展により、文明は栄華を極めていた。
しかしウイルスでAIは暴走し、人々に牙を剥きはじめる。
人類は再び平和な日常を取り戻すことが出来るのか──


サイバーパンクのような魅力的な世界観の中で、美少女たちと夢のような生活が送れる『魂器学院-HorcruxCollege 』
放置系RPGではあるけれど、正直放置している時間がモッタイナイくらいハマれる要素タップリなんです!



■美少女たちとお部屋デート♡
学院の女の子たちは寮で生活しています。
寮の部屋であなたと1対1で過ごすうちに好感度もあがって、新しいストーリーが読めるようになりますよ。
女の子の部屋に行けるだけでもドキドキなのに、寮では着せ替えまでできちゃいます。
いろいろな意味で刺激的な服を着た女の子たちが、Live2Dでリアルな動きを見せてくれますよ。

■バトルは気軽にフルオート!
美少女たちのバトルは基本オートで進みます。
ラクラクだから、かわいらしい動きをみせる女の子たちをじっくり堪能できますよ。
といってもスキルの使用タイミングや、育成などは重要です。
放置系RPGなので、アプリを起動させていないときも女の子は成長しますよ。
仕事や睡眠の時間を強化に生かしましょう!



女の子たちと幸せな時間をすごせる『魂器学院』。うっかりAIとの戦いを忘れないように、学院生活を楽しみましょう!

このアプリのオススメポイント

  • 女の子たちと寮の部屋でデート♡
  • 着せ替えさせた女の子たちがLive2Dで動く!
  • アプリを起動していない時も女の子は強くなる


ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。