ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



スタイルバツグンの美女士官×本格ウォーストラテジー!

美女と栄光


登場する美女もシミュレーション部分も一切手抜きナシ!
一石二鳥どころか、面白さが2倍にも3倍にもなる本格ストラテジー『戦のキス』
『戦のキス』は近代戦争が舞台背景の対戦シミュレーションゲーム 。 美女士官とともに優秀な軍隊を作り上げ、侵略者を撃退しよう!

■スタイルバツグンの美女ぞろい
さまざまな経歴をもつ美女が、士官としてあなたと一緒に戦う。
歴戦の勇士とあって、どの女性もスタイルがバツグン。個性も強く、魅力的な女性士官が一緒だと、士気が大いに上がる!

■戦略が生きるシミュレーション
『戦のキス』のバトルは、同時に複数の舞台を指揮する自由度の高いシステム。
行軍、駐屯、目標変更、行軍ルート調整といった戦略を思うがままにできるからこそ、ハイレベルな戦いを実現できる!!

■リアルな舞台背景
実際の地理にもとづき、近代ヨーロッパの町と戦場を構築。
数々の有名建築物も登場!近代戦争で使われていた名作武器を再現し、舞台となった時代の背景をリアルに味わえる。

■熱いリアルタイム対戦
プレイヤー同士の対戦バトルはリアルタイム。その場その場での判断力が要求されるので、息を飲むような対戦が味わえる。
また他のプレイヤーと同盟を結んで共闘も可能です。大いなる敵を協力して潰そう!

『戦のキス』は、美女もストラテジーも存分に堪能できる最高のウォーストラテジー!

このアプリのオススメポイント

  • 個性豊かな美女士官と優秀な軍隊を作ろう
  • リアルに基づいた戦場でバトルを堪能
  • 複数の舞台を同時に指揮する高戦略バトル!

アプリ概要

『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』は近代戦争を背景とする対戦シミュレーションゲーム 。異なる経歴を持つ個性的で魅力的な女性キャラクターが続々と登場し、連盟軍とともに敵軍の侵略を撃退します。ゲームの中、貴方は連盟軍指揮官となり、美しい女性士官を募集し、強い軍隊を作り上げ、他の指揮官と一緒に侵略者を撃退し、最終的に世界平和を維持するためにより有力な連盟の形成を目標とします!

1.これまでにない軍隊制御システム
画期的に自由度の高い制御システムの採用により、プレイヤーが戦場で同時に複数の部隊を指揮することを可能にしました。行軍、駐屯、目標の変更、行軍ルートの調整が全て思うがままに。いくら強力な軍隊でも優れた戦略がないと勝利を手にすることはできません!

2.迫真な戦争場面
近代ヨーロッパの実際の地理状況に基づく町と戦場を構築し、さらに皆様がお馴染みの各地を代表する建築物も取り入れました。その他、近代戦争で使われていた数々の名作武器を再現し、その伝説の時代をリアルに体験していただけます。

3.リアルタイムマルチプレイヤー対戦
プレイヤー間のバトルはAIとの対戦よりはるかに複雑で魅力的です。いくら強力なプレイヤーでも、他人の協力が必要です。それは、戦場で君を待ち構えているのが一人の敵ではなく、一つの連盟、もしくはそれ以上の数の敵ですから。

4.豊富な所属国の選択肢
ゲームの中で様々な国を選んで戦うことが可能です。それぞれの国に自身ならではの国家特性を有し、さらに各国歴史上著名な武器も取り揃えています。お馴染みの部隊とともに敵軍の領地へ攻撃せよ!

数万人のプレイヤーと一緒に、連盟領地を拡張し、この土地に君臨し新たな伝説を作り上げましょう!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。