ゲームリサーチ 面白い携帯ゲーム情報探すならココ

話題のスマホゲームを編集部徹底レビューで紹介する『ゲームリサーチ』。

■ジャンル別ゲーム検索



欲にまみれた仁義なき世界に挑め!アングラ世界のRPG

アングラ世界を突き進め!

金、権力…美女!
すべてを手に入れるときがやってきた!
部下の育成、そして敵との抗争…。血生臭い戦いだけがすべてではありません。
なんと、美しい美女を囲い込むこともできます。
別荘のレベルを上げれば、さらなる美女があなたの元に…!
さまざまなミッションをこなし拠点を大きくし、欲望のままにすべてを手に入れましょう!

このアプリのオススメポイント

  • マフィア×戦略ゲーム、この組み合わせがバツグンに面白い!
  • 翻訳システム付きで世界中のプレイヤーと戦える
  • 全世界1,000万ダウンロード突破!この人気は本物!

己の手で成り上がれ!

ハイクオリティグラフィックで、マフィアの世界を完全に再現! 部下の育成、そして敵との抗争…。血生臭い戦いだけがすべてではない!自分の別荘を経営、各産業に投資、家族を作るなどアンダーグラウンドな世界をゲームで体験!

また、レベルが上がると別荘では愛人と暮らすこともできる。
別荘のレベルを上げれば、さらなるセクシー美女が自分の手元に…!

さまざまなミッションをこなしマフィア拠点を大きくし、欲望のままにすべてを手に入れろ!


オープンフィールドの独特な拠点構成にも注目!周囲の敵との縄張り争いや資産の奪い合いなど緊張感を持ちながら財産を増やしていこう!

完全再現されたマフィアの世界で、自分だけの強力な地下帝国を築きあげろ!

ストア情報

■ゲーム紹介
「マフィア・シティ-極道風雲」はマフィアをテーマとするストラテジー系モバイルゲーム。
ゲーム内では、世界中のプレイヤーと一緒にマフィアグループのボスとなって自分の縄張りを大きくし、色々な子分たちを集めていく。フレンドたちと同盟を結び、他のマフィアグループと抗争し、縄張りや財産を奪い合う。自分のグループを大きくし続け、新たなアングラエンペラーになろう!

■ゲームシステム

◆Unityで制作、クオリティの高いグラフィック◆
360°精細なグラフィックによりマフィアのリアルな世界を完璧に表現!

◆高い自由度!自分の地下帝国を作ろう!◆
別荘経営、各産業への投資、ファミリーを作るなど自由度の高いプレイが楽しめる!

◆リアルタイムで戦略的に集結◆
同盟と一緒に戦えば、「電撃戦」、「包囲戦」、「集団戦」などの戦闘を有利にする効果を得ることが可能!

◆全世界同一サーバー!世界のマフィアマスターとなれ!◆
翻訳システム付きなので国籍問わず、簡単に交流することが可能!
世界中のボスたちと一緒に戦い、マフィアの世界を支配しよう!

◆強力な武力システム!数十種類のマフィア隊員、軍用武器が全て自分のものに!◆
「暴徒」は自分のマフィアグループから集めた一流の殺し屋。筋骨隆々な体が特徴の1つ。基本装備は近接戦用武器と拳。
「射擊手」はあらゆる銃器に精通している。AK47、ショットガン、ライフル、バズーカ、何でもあり。
「暴走族」は多くの大型バイクで高速移動しながら大暴れする。どんなマフィアにとっても悪夢のような存在。
「改造車両」自分の車両を改造して、様々な重火器を装備しよう。

マフィアの知能戦はアツい!

ゲームリサーチ,本日のおススメ記事
ゲームリサーチ,編集厳選レビュー
アッシュテイル,ashtale
絵本のようなゆるふわファンタジーの世界を、思う存分冒険!!...続きを読む

キングスレイド
「全世界800万人以上が遊ぶRPG」いざ、世界が熱狂する闘いへ!!...続きを読む

ドラゴンエッグ
王道要素が満載の大人気RPG!!仲間との冒険を繰り広げよう!...続きを読む

ミトラスフィア
本当になりたい自分になって、仲間と冒険の世界へ!...続きを読む

天地の如く
本物も完成度。圧倒的な三国志RPGが登場。...続きを読む

幻獣契約クリプトラクト
1200万DL突破の王道RPG。熱い王道コマンドバトルを君も体感しよう!...続きを読む

放置少女
放置するだけでレベルアップ♪可愛いキャラたちと戦っていこう!!...続きを読む

ゲームリサーチ,コラム,情報
DBD,解説,ゲーム,話題,特集 芸能人もハマってる?Dead by Daylightが面白い!
オンライン,オフラインゲーム,アプリ オンラインゲーム用語集

ゲームリサーチ,カテゴリー別,ゲーム検索
圧倒的なグラフィックの世界観!!
マルチバトルやPvP、仲間とのコミュニケーションなど。

シュミレーションや時代モノなど。攻防戦や国造りの戦略を競おう!!

マルチバトル、必殺技やコマンドバトルが楽しいアクションゲームまとめ。

連鎖の快感!3マッチパズルなど。
ヒマな時間についついやってしまうかも!!

可愛い子が世界を救う!個性的なキャラがたくさん登場する美少女ゲーム。

ゲームリサーチ,サイト情報
ゲームリサーチとは
おススメのゲームアプリを編集部が厳選して紹介。ゲーマーが選んだ注目のゲームアプリ特集を独自レビューで紹介。新作のゲームや、長い期間ユーザーに遊ばれているゲームなど、それぞれの特徴をレビューしています。